おじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!Season2!?
しがない流しのアマチュア打楽器奏者が綴るおじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!
201702<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201704
誰がトナカイの着ぐるみを着るか!?(←最大の焦点って、そこかよ~~~~!!!爆)
どもっ!
昨日は(も?)嫁弁が無かった銀の助です。
てな訳で、お昼は近くのコンビニで買ってきやした!
こいつね!

ランチ

って、最近、めちゃめちゃ太ってきてるのに、こんな物食ってて良いのか???って話も
あるけど・・・・(←絶対ダメだろ・・・・苦笑)
でも、それはちょっと置いといて!?(←都合が悪い事はこれだよ!)
このお弁当を買った時に温めてもらうようにお願いしたのね。
で、会社に帰って食べようと思って、包装に手をかけると何だか冷たい!?と思いつつ、
一口・・・・
したら、全然温まってねぇ~~じゃんか!!!!!(怒)
とは、言っても、雨風は強いし寒い中、またコンビニまで戻って温め直してもらう気にも
なれず、かと言って、貧乏会社には電子レンジも無いから、冷~~~~たい弁当を食べる
ハメに・・・・(涙)
でもさぁ、確かに弁当を電子レンジに入れたのは見たんだよね。
で、財布に小銭がいっぱい入ってたから、それできっちり払おうと思って使い難い財布を
引っかき回していたから、どのくらい温めていたかは定かじゃないだけど、妙に温め時間
が短かったようか気も・・・・
つ~~か、サラリーマンの昼ご飯って、1日の数少ない楽しみなのにぃ・・・・(怒涙)

さて、いよいよ12月のイベントの練習に突入した訳だけど、この12月のイベントでの
最大の焦点は・・・・

誰がトナカイの着ぐるみを着るか!?(爆)

えっ?演奏じゃなくて、そこが最大の焦点なのって?
言わずもがな、と~~~~~~ぜんです!!!!(爆)
これね、毎年盛り上がるのよ!(笑)
当然、銀の助も毎年候補に入るんだけどさ、実はドラムを叩いている限りは着られないの
じゃよ。(苦笑)
と言うのも、着ぐるみと言っても、頭の部分は被るだけになってるから、叩いているうち
にどんどん下がってきて、終いには前が全然見えなくなっちゃうだよねぇ・・・・(汗笑)
まっ、普段から指揮者を見てないから一緒って話もあるけど!?(←おいっ!)
でもね、個人的にはすごい着ぐるみ着たいんだよ~~~!!!!
だって、このイベント、クソっ寒い時期の屋外にも関わらず演奏会スタイル(黒の上下に
蝶ネクタイ)だから、奏者は見えないように防寒対策するのに必死よ。(涙)
だけど、着ぐるみを着る人は、私服で良い上に、着ぐるみが暖かいからさ、そりゃ羨まし
いたらありゃしないっ!!!!
そんな着ぐるみ、今年のイベントは誰が着る事になるのか!?
ちなみに、このトナカイの着ぐるみ、銀の助がドン○ホーテで買ったの個人持ちですけど
何か????(爆)



ランキング参加中です!
FC2 Blog Ranking
↑↑↑↑↑↑↑↑
屋外にも関わらず演奏会スタイルじゃ、確かに私服で着ぐるみ着た方が良いかも!?(爆)
のポチッと一押しお願いします!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキング ←こちらもポチっと!(笑)




テーマ:吹奏楽 - ジャンル:音楽

コメント
この記事へのコメント
トナカイの着ぐるみは…

Oで決定!
2009/10/27(火) 20:18:45 | URL | タマーズ雅 #-[ 編集]
>タマーズ雅さま

その手があったか!?(爆)
って、いやいや、そんな事はさせられません・・・・(汗)

2009/10/27(火) 21:06:46 | URL | 銀の助 #XJOASOY.[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
