おじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!Season2!?
しがない流しのアマチュア打楽器奏者が綴るおじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!
201706<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201708
スポンサーサイト
着せ替えだの、アフレコが出来るだの、おっさんには、もう、よ~~わからん・・・・(苦笑)
どもっ!
オークションに出ている3オクターブ半のシロフォンが欲しい銀の助です。(苦笑)
って、銀の助は叩かないけど・・・・(←正しくは「叩けないけど」だろっ!)
と言うのも、学校にあるシロフォンって3オクターブしかないんだよね。
だからしょっちゅう鍵盤足りな~~~い事件が勃発・・・・
でも3オク半あればなんとかね。
今の所はそんなに高い値はついてないけど、これからどうなるかによってだね。
の前に、お金・・・・(汗)
あぁ、空からお金が降ってこないかなぁ・・・・(←んなもん、降って来る訳ねぇねだろっ!)

さて、昨日は仕事でここへ行ってきましたぁ~~~!
ジャン!

秋葉原駅

秋葉原~~~~!
で、駅を出たらメイド姿のお姉さん達が・・・・
全然、居なかった!?
この前来た時はガンガンにビラ配りとかして凄かったのに、どこへ消えたんだろう???
と思いつつ、仕事で使う部品の買い出し!!!
別にメイドを見に来た訳でも、遊びに来た訳でもないですから~~~~~!!!(爆)
前にも書いたと思うけど、秋葉原は20歳の時から仕事の買い出しで通っていて、隅々まで
熟知してるからさ。
まずは、ガード下をさっくりと見て・・・・

ガード下

ここはスルー!
と言うのも、ガード下のお店はどこも高いんだよね。
だから銀の助は、ちょいと奥まったお店に行って買い出しをするのじゃ!(笑)
んで、とっとと買い物を済ませて、ちょいとプラプラしてたんだけど、銀の助が買い出し
するような部品屋さんがどんどん無くなって、PC系のお店になっちゃったり、潰れちゃ
ったり、駅も改装中で、秋葉原デパートも無くなり、駅前名物の露天商のおじさん達のも
居なくなっちゃって、なんかアキバも様変わりしちゃったなぁって感じだよ。
で、アキバに来たんだから、一応、お決まりの写真を撮っておかないとね。

メイド喫茶1 メイド喫茶2 メイド喫茶3

メイド喫茶ね。
こんなお店があちらこちらに乱立。
着せ替えだの、アフレコが出来るだの、おっさんには、もう、よ~~わからん・・・・(苦笑)
それに競争や入れ替わりが激しいみたいで、この前来た時にあったお店が無くなって違う
お店になってるなんて当たり前らしい!?(と、知らないお兄さん達が部品屋で話してた)
でぇ~~~~、タマさん、風来坊さん、大変お待たせしましたぁ~~!(笑)
待ちに待ったであろう写真はこちらっ!(爆)

メイド1 メイド2

メイド姿のお姉さん!
タマさんも風来坊さんも萌えるでしょ?(超爆)
しかし、写真を見てもらった通り、メイド喫茶の世界にまで外人さんが進出!
なんか凄い事になってんなぁ。(苦笑)
ちなみに、駅前に居なかったメイド姿のお姉さん達は、中央通りをはさんだ駅の反対側に
集結していましたよん。
多分、中央通りをはさんで駅側では宣伝しちゃいけないみたいなルールでも出来たんだ
ろうね。
まっ、銀の助は全く興味がないから、どうでも良い事だけどさぁ。(笑)


ランキング参加中です!
FC2 Blog Ranking
↑↑↑↑↑↑↑↑

のポチッと一押しお願いします!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキング ←こちらもポチっと!(笑)




スポンサーサイト

テーマ:吹奏楽 - ジャンル:音楽

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
