おじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!Season2!?
しがない流しのアマチュア打楽器奏者が綴るおじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
スポンサーサイト
セレブ御用達!表参道ヒルズ~~!って、ただ単にトイレに寄っただけだけど・・・・(汗爆)
昨日は実家に寄ってから祖母のお見舞いに行ってきました。
前にも書いたと思うけど、祖母は96歳で、数ヶ月前に脳梗塞で入院し、入院した当初は、
元気になるかなぁ・・・・って感じだったけど、今は96歳の脳梗塞患者とは思えないくらい
元気でした!
もちろん、脳梗塞だから左半身にマヒがあるし、言葉も不自由だけどね。
医者は脳梗塞の関係でボケているとか言っていたらしいけど、ちゃんと銀の助の事も嫁の
事も分かっているし、話している内容もちゃんと理解しているし、大好きな賛美歌を歌う
と一緒に口を動かして歌うしね!
銀の助や嫁が自由になる右手を握ると、すごくしっかり握り返してくれるし。
帰り際なんて、自由に動く右手で手を振って見送ってくれました!
大好きな祖母には少しでも元気で長生きして欲しいなぁ。
って、書きながら、なんか泣きそうになってきたよ・・・・(涙)
さて、らしくないから、気分を変えて!!(笑)
そんな祖母のお見舞いを終え、病院に一緒に行った母と別れ、せっかく都会に出てきたん
だからと、嫁に付き合わされて、こちらへ行って来ました!

竹下

そう、原宿!
で、土曜日だから当然竹下通りはこんな状態・・・・(超汗)

竹下通り人混み

でもって、まずは嫁が行きた~~~~いと行っていたこちらへ。

フォーエバー

フォーエバー21。
だけど、あまりの混み具合に、各フロアをさっと眺めて15分位で速効退散・・・・(苦笑)
フォーエバーは激混みで、こんな感じで入場制限・・・・

フォーエバー行列

続いて、フォーエバー21に行ったんだから、当然、こちらへも!?

H&M

H&M。
こちらもフォーエバー程ではないにしろ、かなり混んでいて、ササっと見てとっとと退散
しました。(苦笑)
てか、銀の助、混んでるの大嫌いですから~~~~~~~~~~!!!!!
その後、裏原をプラ~~として、こちらへ!

表参道ヒルズ 表参道ヒルズ中

セレブ御用達!表参道ヒルズ~~!って、ただ単にトイレに寄っただけだけど・・・・(汗爆)
で、用を足してスッキリした所で、嫁と二人、風来坊さん達の楽団の5周年飲み会に行け
なかった代わりに、祝う会をする事にしましたぁ!(←と言う口実でメシを食っただけ!爆)
お店は銀の助が若かりし頃からたま~~に行っている表参道の路地裏にあるイタリアン!
んで、食べた品々はこちらっ!

スプマンテ アミューズ 前菜盛り合わせ 

マルゲリータ 渡り蟹のパスタ

アミューズ、前菜の盛り合わせ、ピッツァマルゲリータ、渡り蟹のパスタ。
飲み物はスプマンテ。
そしてメインが・・・・ジャ~~~~ン!

手長海老と鱸のグリル

手長海老と鱸のグリル!
よ~~~~~~く見て下さい!
一匹の手長海老が鱸のグリルの上に乗ってるんだけど・・・・
それを取り分けたら!?

鱸のグリル

何故か銀の助のお皿には鱸のグリルのみで、お楽しみの手長海老は嫁の元へ・・・・(超涙)
下僕は手長海老を食べる権利はないらしい・・・・
って、それで会計は銀の助って言うんだから、軽い詐欺だろ・・・・(苦笑)
と思いつつデザートを食べ・・・・

デザート1 デザート2

そんな風来坊さん達の楽団の超豪華な5周年を祝い会を終えて、ほろ酔い加減でリードの
アルメⅠ、エルカミ、猟犬、パンチネルロ、オセロを聴きながら帰路へつきましたとさっ!

今日はこれからTubのK君が所属する楽団の定演を聴きに行き、その足で団長の父上が
無くなったのでお通夜のお手伝いに行ってきます。
さっ、そろそろ準備しなくちゃ!(汗)



ランキング参加中です!
FC2 Blog Ranking
↑↑↑↑↑↑↑↑
支払いは銀の助なのに下僕だから手長海老を食べさせてもらえなかったんだ!?(超爆)
のポチッと一押しお願いします!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキング ←こちらもポチっと!(笑)



スポンサーサイト

テーマ:吹奏楽 - ジャンル:音楽

コメント
この記事へのコメント
だから!!誘ったのに来なかったんじゃないの!!
って、あんたらの方が豪華じゃんねぇかっ!!(怒!)
2009/11/01(日) 10:53:38 | URL | 風来坊 #-[ 編集]
>風来坊さま

誘ってもらった時にはまだ予定がハッキリしない所もあって…(汗)

え?自分達の方が豪華ですって?
いやいや、自分達にとって風来坊さん逹の楽団の5周年は大切な行事ですから
盛大に祝うことは極々当たり前の(←ここ強調!)事ですぅ~~~!(爆)
あぁ~~、旨かったぁ!(笑)


2009/11/01(日) 12:04:04 | URL | 銀の助 #1TSpjpsA[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
