おじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!Season2!?
しがない流しのアマチュア打楽器奏者が綴るおじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
スポンサーサイト
ヘタしたらず~とそのまま歩き続ける訳だから、さすがにそれは可哀想かなぁと。(苦笑)
どもっ!
バカなのに風邪をひいた銀の助です。
最近の風邪はバカでもひくんだねぇ・・・・(苦笑)
と言っても、今のところ熱は無いけど、ちょいと喉が痛い&咳がね。
嫁が風邪気味だったから、それをもらっちゃったみたい!?
つ~~~か、嫁よ!風邪なんていらないから、お金よこせやっ!(涙怒)

昨日は半休して、一昨日に引き続き、団員と葬儀のお手伝いをしてから仕事向かい、会社
の近くまで辿り着いたら12時前って事で、たまには外で温かい物でも食べたいなぁ~と
近くのラーメン屋へ。
食べたのはこちらっ!

肉ニラそば

肉ニラそば!
昨日は寒かったから、肉ニラそばが旨かったぁ!
そういえば、平日にランチを食べに行くなんて半年以上ぶりかも!?
なぁ~んて超久々の外食ランチを終えて、会社に行く道すがら歩道橋を昇ろうとしたら・・・・
前を歩いている女子大生(銀の助の会社は女子大のそばなのじゃ!)と思われる女の子の
スカートがストッキング(タイツ??)に挟まれてると言うのか引っかってるというのか
わからないけど、後ろ側が半分めくれ上がってたのよ。
んで、さすがにあらららら~~って感じだったから教えてあげようと思ったんだけど・・・・
ちょっと待てよと・・・・
同姓ならいざ知らず、突然、知らないオジサンに後ろから歩道橋で声をかけられて「スカ
ートがめくれてますよ」と言われて女子大生がどんな反応をするのか!?
恥ずかしそうにうつむくような女の子だったら良いけど、こんな世の中だからヘタしたら
「この変○オヤジ何見てんだよっ!!」くらいの事言われたらヤダしさぁ・・・・(冷汗笑)
とか思っているうちに、その女の子は歩道橋を降りて大学へ入っていったんだけどね。
しかし、こういう時って声をかけてあげるべきなのか?(←変○オヤジに間違われる!?)
それとも知らん振りしておけば良いのか?(←それも可哀想な気も!?)
う~~~ん・・・・って感じよ・・・・(汗笑)
てかさぁ、女性ってスカートが半分めくれ上がったような状態で歩いていて、いつもより
涼しいわぁ~とかスカートがヒラヒラしないからなんかヘンねぇ~とか感じないもんなん
だろうか!?(←男には絶対わからない疑問!)

さてね、今日は風邪気味だから、たまには何もせず、ちょいとゆっくり休みたい。
が、しかし・・・・
そんな事、うちの嫁は絶対許さないからね・・・・はぁ・・・・



ランキング参加中です!
FC2 Blog Ranking
↑↑↑↑↑↑↑↑
感じないもんなんだろうか!?って、だったら自分でスカート着て試してみれば~!(爆)
のポチッと一押しお願いします!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキング ←こちらもポチっと!(笑)



スポンサーサイト

テーマ:吹奏楽 - ジャンル:音楽

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
