おじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!Season2!?
しがない流しのアマチュア打楽器奏者が綴るおじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
奈○の鹿と東大寺の大仏もド~ンと持ってきてくれるって言うんだからスケールもデカイ!(爆)
どもっ!
まだ年末ムードに突入したくないのにこんなものを見てイラッと来た銀の助です。(苦笑)
こちらっ!

忘年会

忘年会の予約・・・・
って、まだ11月の初めなのに、いくら何でも早すぎだろ!!!
どうしてこうやって年末ムードをあおるかなぁ・・・・
何だか毎年毎年、年末ムードのあおりが早くなって言ってるのは気のせい!?(汗笑)

さて、昨日、ごはんを食べて一服していたら携帯が鳴ったから誰だろう??と見てみると
太鼓人さんじゃあ~~りませんか!?(驚笑)
んで、電話に出たら「太鼓人の携帯からかけてるタマーズ雅で~~~~す!明日のネタに
使ってもらおうと思って電話しましたぁ~~(笑)」って・・・・
タマーズ雅さん良い心がけです!!!(笑)
つ~~かっ、何で太鼓人さんの携帯使ってかけて来たんだ!?(爆)
昨夜、タマーズ雅さんと太鼓人さん、太鼓娘さんの3人で飲んでいたらしく、多分、話の
流れで銀の助をつまみして(←これがかなり美味しいらしい!?爆)、会えない時間が愛
育てるのさぁ~と言う事で、声が聞きたくなって我慢出来ずに、おっしゃ電話したろっ!
って事になったらしい!?(←あくまで勝手な想像!?)
タマーズ雅さん、どうも酔うと誰かに電話したくなるみたいで、この前こっちで飲んだ時も
指揮者Oさんの話になったら、速攻電話してたからね!(笑)
でね、ちょいと近況報告やウダ話をしたりして、タマーズ雅さん達の定期でやるメイン曲
の話になったんだけど(E君の楽団でもメイン候補になっている)「あれ演奏してみると
意外とたいした事ないですわ~!」とか余裕の発言!?
って事は、だいぶ練習進んでるんだろうなぁと思って聞いてみたら「まだ1回やっただけ
ですけどね~~!」って・・・・
まだ1回しか練習してないんかいっ!!(汗爆)
危ない、危ない、真に受ける所だったよ・・・・(超汗)
つ~~か、あの曲がそんな簡単な訳ないじゃないの~~~!!!
んで、その後は指揮者Oさんの重要??取扱説明を受けて、で、最後は12月にタマーズ
雅さんが出張でこっちに出てきた時に飲む話になり「Oの会社がUにあるんで、そっちに
行った時はすきやばし次郎で旨い鮨でもごちそうしますよ~!」とか「太鼓人の交通費を
出してやって一緒に連れて行きますから~~!」とか「銀の助さんとこの若いTub吹き
の女の子に楽器譲るって約束したままだったから行く時持って行きますわ~~!」とか、
さすが太っ腹なタマーズ雅さん!
その上、おみやげに奈○の鹿と東大寺の大仏もド~ンと持ってきてくれるって言うんだから
スケールもデカイ!(爆)
ちなみに太鼓人さんからはお歳暮に新品の真貝マレットがフルセットで届くそうです!
太鼓人さんもかなりの太っ腹だね!(笑)
銀の助って、ほんと良い友達持ったな~~~!(嬉!)
と言う訳で、タマーズ雅さん、太鼓人さん、ちゃんと有言実行でお願い致します!(爆)
いやぁ~~~、12月が楽しみだぁ~~~~!(笑)
おっと!
お二人とも酔ってたから覚えてないとは言わせませんよ~~~~~!!!!(超爆)

まっ、何はともあれ???????久しぶりにタマーズ雅さん&太鼓人さんと話が出来て
楽しかったなぁ~~!(笑)



ランキング参加中です!
FC2 Blog Ranking
↑↑↑↑↑↑↑↑
銀の助は良い友達持って幸せ者だね!(←って、二人にとっては不幸の始まりだと・・・・爆)
のポチッと一押しお願いします!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキング ←こちらもポチっと!(笑)




テーマ:吹奏楽 - ジャンル:音楽

コメント
この記事へのコメント
銀の助さん、

あのね~・・・・・
ホンマにそんな事、言いました???

だ、だから全て冗談だって(汗)
2009/11/05(木) 20:08:59 | URL | タマーズ雅 #-[ 編集]
>タマーズ雅さま

>>だ、だから全て冗談だって(汗)

えっ?冗談だったんですか・・・・(涙)
まっ、でもすきやばし次郎は4人で12万くらいあれば大丈夫だし、Tubはタマさんの持ち物だから
ちゃんとくれるよね!(爆)
あとおみやげの鹿はあれだけ居るんだから、2、3匹連れてきてもバレないから大丈夫!(笑)
次郎の鮨もTubも鹿も楽しみにしてまぁ~~す♪

2009/11/05(木) 21:36:47 | URL | 銀の助 #XJOASOY.[ 編集]
鹿は、犯罪だからダメ!

寿司…
食べ慣れないモノ食べたら、お腹壊すから
回転する寿司にしましょー!
2009/11/05(木) 21:45:13 | URL | タマーズ雅 #-[ 編集]
>タマーズ雅さま

そっかぁ…鹿はダメかぁ…(涙)
って、鹿は天然記念物だったっけ!?(汗笑)

そうそう!
東京に回る鮨はありませんから~~!残念っ…(爆)


2009/11/05(木) 23:05:15 | URL | 銀の助 #1TSpjpsA[ 編集]
??
どうもOでございますが・・・。
重要取り扱い説明て・・(笑)

タマは好き放題言うてたんでしょうねぇ(苦笑)
2009/11/06(金) 11:31:35 | URL | O #-[ 編集]
>Oさま

>>タマは好き放題言うてたんでしょうねぇ(苦笑)

いやいや、そんな事はありませんよ!(笑)
その辺の事は、明日の練習の時にでも~~~~♪

2009/11/06(金) 12:30:51 | URL | 銀の助 #XJOASOY.[ 編集]
うちなんかまだ
プールもビーサンも出てるのに。(笑)

奈良産の鹿に真貝マレットか…
相変わらずココはスケールがデカいのう。(笑)
2009/11/06(金) 19:26:44 | URL | きんとと #2eCz48es[ 編集]
>きんととさま

プールやビーサンが出たままでも、大丈夫!
年末はやって勝手にやって来ます!(笑)

ここはスケールがデカイんじゃなくて、管理人に虚言癖があるだけって話も!?(自爆!)

裏きんとと、面白いよ~~!(笑)


2009/11/06(金) 19:41:17 | URL | 銀の助 #1TSpjpsA[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
