おじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!Season2!?
しがない流しのアマチュア打楽器奏者が綴るおじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!
201703<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201705
てか、多分、事前に自主検閲をしないと、そのまま全部は見せられないだろ・・・・(超汗)
どもっ!
ボケモードに突入しつつある(突入してる)銀の助です。(汗笑)
いや~~ね、朝、電車を降りて超超寝ぼけ頭で(←言い訳!)駅の売店でたばこを買った
らしいのね。(←らしいって、実は全然覚えてない!?)
なぁのぉにぃそんなのす~っかり忘れて更に会社途中のコンビニでたばこを買ったと言う
素晴らしいボケモード。(大汗)
それもさっき新しいたばこをカバンから出そうとして、あれっ?何でたばこが2つもある
んだ!?
とか、気付いた始末・・・・(超汗)
で、あっ!そういえば朝駅の売店に寄ったっけか???(←?マークついてんじゃん!爆)
って、駅の売店からコンビニまで5分位の距離なのに買ったの忘れるって・・・・
かなりヤバイか!?(超滝汗)

昨日、嫁にちょいと若かりし頃の昔話をしてたのね。
そんな流れで、あっ、そういえばその頃の写真があるなぁ~~とか、いついつ余計な事を
口にしちゃったのよ・・・・(←馬鹿なヤツ!)
したら、嫁が「見せてよ~~~~!!!!」と!?(←完全自爆!!)
でも、ちょっと待て・・・・(←って、嫁は待てないと・・・・笑)
そこには嫁が知らなくて良い過去がたくさんあるような気も!?(←どんな過去だ!!!)
てか、多分、事前に自主検閲をしないと、そのまま全部は見せられないだろ・・・・(超汗)
と言っても、銀の助の入○写真とかヌー○写真とかエ○写真とか(←どれも見たくねぇ~
つ~~のっ!)言う類の変な写真は無い!!!
と思うけど・・・・(←思うって、あるかもしれないって事か!?爆)
んな言う訳で、ちょっと不安になって(←おいっ!!)きっきザ~~っと見てみた。
う~~~んと・・・・
えぇ~~~と・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・
放送コードに引っかかりそうな写真が数点!?(←あったんかいっ!!!超爆)
まぁ、それはある意味笑い飛ばせるから良いけど・・・・(←ほんとに笑い飛ばせるのか!?)
しかし・・・・
しかし・・・・
しかし・・・・
しかし・・・・(←しかしが多すぎじゃっ!)
若かりし頃の写真とは言え、色んな意味で嫁に突っ込まれそうな(確実に突っ込まれる)
写真が満載・・・・(超激汗)
てな事で、とりあえず当たり障りのないのを適当にピックアップして、あとは会社の金庫
に入れて封印しよ~~~っと!(←過去抹殺の為に会社の金庫を私物化すんな~~!!!)
家庭平和の為だよ。うん。(汗苦笑)
で、自主検閲したら、半分になった!?(←って、どんだけ~~~~~!爆)

ちなみにこれは中学2年の時の定演でコンガを叩いている銀の助!
キャー!かわいい~~~~!(←とか自分で言ってんじゃねぇ~よっ!爆)

銀の助




ランキング参加中です!
FC2 Blog Ranking
↑↑↑↑↑↑↑↑
放送コードに引っかかりそうな写真ってどんな写真か見た~い!!(←見せられません!爆)
のポチッと一押しお願いします!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキング ←こちらもポチっと!(笑)




テーマ:吹奏楽 - ジャンル:音楽

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
