おじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!Season2!?
しがない流しのアマチュア打楽器奏者が綴るおじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!
201703<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201705
スポンサーサイト
えっ?ナゲットってマッ○とかで売ってるヤツでしょ?とか思ったアナタ!残念・・・・(笑)
どもっ!
タクシー代を得した銀の助です。(笑)
と言うのも、歩くと15分ちょいかかる駅に移動しなきゃいけなかったんだけどさ、雨が
降っていて歩くのはなぁ・・・・って感じで、奮発してタクシーに乗ったのね。
したら、降り際に運転手さんが「通常はワンメーターで行ける距離なんですけどUターン
の関係でちょっと距離が長くなってしまいましたので、お支払いは初乗り料金の710円
で結構です」と。
その時メーターは見ると980円!?(深夜料金)
って事は・・・・
270円も得しちゃった!!!(笑)
って、実は銀の助が全く土地勘のない場所で、方向感覚も????と言う感じだったから
適当にタクシーをつかまえて乗ったんだけど、反対の車線でタクシーをつかまえればわざ
わざUターン(遠回り)しなくて良かったって話もあったり・・・・(汗笑)
知らなかったとは言え、運転手さんは太っ腹対応には感謝だな!
普通の運転手さんなら、黙ってメーター料金請求しただろうにねぇ。(苦笑)

さてね、昨日の夕飯にナゲットという名のおかずが出てきた!?
えっ?ナゲットってマッ○とかモ○とかで売ってるヤツでしょ??
とか思ったアナタ!!!
残念・・・・
と言うか、銀の助もナゲットと聞いた時は、皆さんと同じ物を想像したんだけど、出てき
たのは・・・・
白くて不思議な物体!(爆)
それも揚げないで焼いてある!?
まぁ、最近太ってきてるんで、揚げるより焼く方がヘルシーで良いんだけど・・・・(汗)
って言うか、どっからどう見てもナゲットには見えない。
とりあえず、勇気を出して????一口食べてみると・・・・・
食感はナゲットにはほど遠く、何とも言えないもっさりとした感じで、味も・・・・(汗笑)
すると嫁が「これね、鶏のささみとおからで作ってあるの」って!?
それはナゲットとは言わなねぇんじゃねぇ????(超爆)
言うなら、おからとささみの超ヘルシーハンバーグって感じ!?
何故ハンバーグと名付けたのかと言うと、形と焼いてあるって所が一緒だから。(笑)
食べた感じ的に、順番はささみとおからではなく、おからとささみね。
それをナゲットだとか言うから超微妙な感じがするんで、これが最初からおからとささみ
の超ヘルシーハンバーグとか言ってくれれば、あぁ~こういう食べ物なんだなぁと思って
食べるのにねぇ。(苦笑)
なぁ~~んてネタにしようかなぁと朝考えていたら、お弁当に入ってた!?(汗爆)

ナゲット???

こちらが嫁特製のナゲット????です!
らしく、ケチャップなんかも添えてあったり!?
ちなみにナゲットだと思って食べなければ、ヘルシーでそれなりの味がします!(爆)
てか、うちの嫁、銀の助の太り具合見て作ったんだろうな・・・・(←間違えないっ!笑)
つ~~こって、ダイエット中のあなたもいかがでしょう???
って、作り方知らんけど・・・・(苦笑)



ランキング参加中です!
FC2 Blog Ranking
↑↑↑↑↑↑↑↑
どっからどう見てもナゲットっぽくないけど、太り気味の銀の助には良いんじゃないの~!(爆)
のポチッと一押しお願いします!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキング ←こちらもポチっと!(笑)



スポンサーサイト

テーマ:吹奏楽 - ジャンル:音楽

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
