おじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!Season2!?
しがない流しのアマチュア打楽器奏者が綴るおじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
う~~ん、来年のトラはパスるか!?(←って、逃げられる訳ないじゃ~~~~ん!爆)
どもっ!
ここの所、無性に焼き肉が食べたいモードに突入している銀の助です。(汗笑)
が、しかし・・・・
最近、ちょいと????太って来ておりやして、何かはいているジーンズやズボン関係が
心持ちきつくなっているような気がして・・・・(大汗)
って事で、焼き肉はグ~~~~ッと堪えてるんたけど、堪えれば堪えるほど食べたくなる
だよね・・・・(涙爆)
そんな事を思っていたら、とうとう夢にまで出てきた!?(←そりゃ強烈!)
いかんな・・・・完全焼き肉切れだ・・・・
ここで一発焼き肉を入れておかないと、幻覚症状に襲われるかも!?(←それはないっ!)
でも、お腹が気になるし・・・・
あっ、そうだっ!
あまり我慢するのもストレスが溜まって良くないから(←という言い訳)、腹八分目なんて
言わず、腹五分目くらいの感じで食べれば良いんじゃねぇ?
良し!行ったらそうすんべ!(←って、行ったらパワー全開で食うくせに・・・・苦笑)

さてね、いよいよ、と言うかやっとこさE君の楽団の定演日が決定しましたぁ~~!(汗)
5月9日、都内某ホール!
前々から5月初め頃にやりたいんですよねぇとは言っていたけど、何とかホールがゲット
出来たそうじゃ!
それも結構な倍率だったらしく、抽選に行ってくれたClのKちゃん様々って事で、E君
はこれで一生Kちゃんには頭が上がらないだろうな・・・・(爆)
だって、この抽選にもれたら指揮者や主要団員のスケジュールの関係で、開催も危うしって
話もあったからねぇ。
まっ、そうじゃなくてもE君はKちゃんには頭が上がらないって話もあるけど!?(超爆)
んで、E君の楽団の定演日が決まった事により、来年春のスケジュールが見えて来た!
5月9日がE君の楽団の定演、6月6日が自分達の楽団の定演。(汗)
あいだ1ヶ月って、近っ!(超汗)
毎年の事とは言え、4月、5月はまたもやハードな日々になりそうじゃ・・・・
これで来年のゴールデンウィークは確実に練習漬けの日々が待っている・・・・(涙)
本当はどっちかの演奏会が秋とかになれば良いんだけど、うちの楽団は子供が居る家庭が
大半で、行事も多いから、秋に定演を移すのはなかなか難しい。
Eくんの楽団も20年以上の伝統で春開催だから、こちらも秋に動かすのはねぇって感じ
らしいし。
まぁ、これで来春も20曲併走とかで、半パニック状態になる事も確定だな。(苦笑)
あとは、E君の楽団の選曲次第!?
で、その選曲は11月中には決めたいってメールに書いてあったんだけど、どんな感じか
E君に探ってみたら・・・・
どうも、銀の助がやめようよ~~と言ってる曲に決定しそうな雰囲気らしい・・・・(大量汗)
う~~ん、来年のトラはパスるか!?(←って、逃げられる訳ないじゃ~~~~ん!爆)

さぁ、今日は練習日です!
って練習の前に運営委員会があるから早めに行かなくちゃ!(汗)
んだば、ぼちぼち準備開始しまぁ~~す!



ランキング参加中です!
FC2 Blog Ranking
↑↑↑↑↑↑↑↑
来年のトラをパスるって、そんなん絶対逃げられる訳ないに決まってるっしょっ!(爆)
のポチッと一押しお願いします!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキング ←こちらもポチっと!(笑)




テーマ:吹奏楽 - ジャンル:音楽

コメント
この記事へのコメント
> う~~ん、来年のトラはパスるか!?

このセリフ、毎年聞いてるような…
2009/11/14(土) 12:47:29 | URL | 風来坊 #-[ 編集]
>風来坊さま

一応、これ言うのが毎年の儀式ですから~~~!(爆)


2009/11/14(土) 13:52:41 | URL | 銀の助 #1TSpjpsA[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
