おじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!Season2!?
しがない流しのアマチュア打楽器奏者が綴るおじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!
201701<<12345678910111213141516171819202122232425262728>>201703
スポンサーサイト
あいつか亡くなってもこうやって歌は残って行く・・・・素晴らしい事だよね。(笑)
どもっ!
おはようございまzzzzzzzzzzzzzzzzz・・・・・
眠い・・・・・
今日は午前中にアルバイトがあるから、早起きっす。

さてね、昨日は練習日でしたぁ!
が、その事については、いつもと何ら変わりないから、気が向いたら明日??か明後日??
にでも書く事にしてと。(笑)
で、昨日は練習が終わってから悪友Fのライブに行ってきたのですぅ!
銀の助も20ウン年前にそのステージに立った事かあるから懐かしい~~~!(笑)
銀の助は一番乗りで到着したんだけど、しばらくしたら悪友Hも奥さん連れで現れやした
よん!
銀の助とは別だけど、Hもライブに出ていたから、懐かしい~~を連発してました。
Fが音楽活動を再開してから、3年くらい経つそうなんだけど、その間、銀の助もHも
全く来ていないと言う、超不義理・・・・(汗笑)
それが何で集結したかと言うと、Fが亡くなったあいつの古い曲を今度のライブで追悼で
やるって張り切っていたから、これは聴かなくちゃと言う事で、銀の助もHも不義理を
棚に上げて参上????したと言う訳。
で、ライブの方は、バンド時代の懐かしい曲や新しい曲などを織り交ぜて進み、オーラスに
あいつの曲を・・・・
ぶっちゃけ涙が出てきた・・・・
Hも隣で泣いてたなぁ・・・・
Fはこれからもあついの曲を歌い続けて行くってさ。
あいつか亡くなってもこうやって歌は残って行く。
素晴らしい事だよね。
これからもFにはあいつの歌を歌い続けて欲しいなぁ。(笑)

んじゃっ、今日は短いけどこの辺で!
と言うか、もう行かなくちゃ間に合わない~~~~~~!!(汗)
バイトが終わったら、練習だぜ!(超汗)

ライブ



ランキング参加中です!
FC2 Blog Ranking
↑↑↑↑↑↑↑↑
Fのライブに行って、あいつの懐かしい曲を聴いていたんだね!
のポチッと一押しお願いします!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキング ←こちらもポチっと!(笑)



スポンサーサイト

テーマ:吹奏楽 - ジャンル:音楽

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
