おじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!Season2!?
しがない流しのアマチュア打楽器奏者が綴るおじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!
201701<<12345678910111213141516171819202122232425262728>>201703
スポンサーサイト
朝10時から芋焼酎のストレートとロックはきっついだろって事で、水割りでい叩く事に!(爆)
どもっ!
またスパムコメ攻撃に遭っている銀の助です。(超怒)
昨日だけで40も書き込みされたんよ!!!
まぁ、この前より酷くはなかったとは言っても、ムカツク!!!!
この前スパムの報告してコメを受け付けないようにして、それから何日間かは静かだった
んだけどね。
で、今回もスパムの報告してコメを受け付けないようにし、その上、スパムコメが入って
くるネタが特定の5ネタに限られてる事に気付いて(←気付くの遅っ!!)、そのネタの
コメを書き込めないようにしてやったぜ!
これで万全!!!(笑)
と思ったら、最新のネタにスパムコメが・・・・(怒汗)
このままだと、コメ欄を承認制にせざる得なくなるかも・・・・

さて、今日は日曜日の午前中のネタを!(←引っ張る引っ張る!笑)
午前10時からある芋焼酎の試飲モニターのアルバイトに行って来ましたぁ!
まずは事前にWEBで回答したアンケート内容の確認をしてから、その後にブラインドで
2種類の芋焼酎を試飲する事になって、担当のお姉さんに「飲み方はストレート、ロック
水割りのどれが宜しいですか?」と聞かれ、朝の10時から芋焼酎のストレートとロック
はさすがにきっついだろって事で、水割りでい叩く事に。(爆)
で、出てきた焼酎の量はハーフワンショット(15ml)位????で、一緒にミネラル
ウォーターが付いてきて、自分で自由な濃さに割って、各芋焼酎を飲みながらアンケート
に答えて行き、続いてラベルについての色々な質問があり、最後に銘柄が種明かしされ、
新たに試飲しながらラベル、ネーミング、味について詳細な質問に答えていくって感じで
ございました!
今回のアルバイトは時間にして40分位で4000円!
てな訳で、10時から40分間で3杯の芋焼酎を飲み、ほろ酔い気分でアルバイト会場を
あとにしやした。(笑)
しかし、午前中の芋焼酎はなかなか効くぜ~~~~!(汗爆)
でね、昼ご飯を食べるにはまだちぃと早い時間だったから、本屋で時間を潰して、銀の助
ご用達のラーメン屋に向かおうとしたらマルキューの前に人集りが出来ていて、こんなん
配ってたからもらっちゃいましたぁ~~!

辛ラーメン1 辛ラーメン2

辛ラーメン!
それもご覧の通り太っ腹で2個も!!!!ラッキー!!!!
って、実は銀の助、辛い物得意じゃないんだけど、タダだからもらわにゃソンソン!って
感じ!?(←貧乏丸出し!爆)
このあと渋谷の街を歩いている人達の大半が辛ラーメンの袋を持って歩いていてなかなか
壮観?????だったよ~~!(笑)
でもって、お目当てのラーメン屋「喜楽」へ。

喜楽

喜楽に着いた時間が11時20分頃で、オープンが30分だったから、まだ準備中状態で
プラッと時間を潰し、オープンの30分ちょうどに店の前に戻って来たら、6人程の列が
出来ていたけど、すぐに入店出来やした。(写真は帰り際)
注文したのはこちらっ!

中華麺 餃子

オーソドックスに中華麺と餃子!
ここのラーメンは銀の助好みの醤油のあっさりさっぱり味で、また焦がしネギが良いアク
セント醸し出してるんだよ~~~!
麺は醤油味にしては珍しい太めのストレート麺で、ボリュームもなかなか!
今回注文したのはオーソドックスな中華麺(もやし麺ではございません!!笑)だけど、
ワンタン麺も旨いんだなぁこれが!
ただ豚骨醤油とかを食べ慣れている今の若い子達にはちょっと物足りないかも!?
客層も大半が30代以上って感じだしね。
喜楽はラーメンが有名なんだけど、銀の助はここの餃子も大好物!!(笑)
餃子はかぶりつくとスープたっぷりでニンニクもしっかり効いていて、旨~~~~~い!
今まで色々なラーメン屋で餃子を食べたけど、ここのは超好みでございますぅ!
ちなみに写真には載ってないけど(撮り忘れた)、当たり前のようにビールも飲みました
けど何か??(←10時に芋焼酎の水割り3杯飲んでビールも飲んだんかいっ!)

あっ、そうそう、渋谷でこんな店見つけましたぁ~~!(笑)

風来坊

店名から推測すると、お会計は・・・・(超汗爆)



ランキング参加中です!
FC2 Blog Ranking
↑↑↑↑↑↑↑↑
芋焼酎の水割り3杯飲んで、ラーメン屋でビール飲んで、その後練習に行ったんだ!?(爆)
のポチッと一押しお願いします!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキング ←こちらもポチっと!(笑)



スポンサーサイト

テーマ:吹奏楽 - ジャンル:音楽

コメント
この記事へのコメント
風来坊さんって、支店まで出してんねんね~
2009/11/18(水) 19:36:45 | URL | タマーズ雅 #-[ 編集]
>タマーズ雅さま

儲かってるみたいだから、今度おごってもらいましょう!(爆)

2009/11/18(水) 20:53:32 | URL | 銀の助 #XJOASOY.[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
