おじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!Season2!?
しがない流しのアマチュア打楽器奏者が綴るおじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!
201701<<12345678910111213141516171819202122232425262728>>201703
スポンサーサイト
お前のその根拠は一体どこにあるんじゃ~~~~~!!!(←絶対にどこにも無い!爆)
どもっ!
久々に楽団残業した銀の助です。
定演のメイン曲の譜面が2週間以上前に届いていたんだけど、コピーせずにそのまま放置
してあって、さすがにそろそろ12月になるから、コピーして配布出来るようにしないと
まずいんじゃねぇ??って事で、久しぶりに楽団残業してコピーしやしたよ。(汗笑)
まぁ、早めに配布出来るようにしたからっと言って、ちゃんと事前に譜読みをしてくる
ような人は居ないって話もあるけど!?(苦笑)

この前悪友Fのライブに行った話は書いたけど、その後ちょいと飲んだ時、Fがしきりに
「銀の助もオーディション受けてライブやろうよ~~!!」とか誘う訳よ。(汗笑)
悪友Hも軽~~く「銀の助、やれば良いじゃん!(笑)」とか言うし。
こいつらいきなり何を言い出すんだよとか思っていたら・・・・
マスターも一緒になって「人生は1度切りしかないんだから後悔しないようにしないよう
に生きないとさ~~」とか言い出し・・・・(苦笑)
したらFが「俺でもオーディション合格したんだから、大丈夫!銀の助なら100%合格
するから!」って・・・・
お前のその根拠は一体どこから来るんじゃ~~~~~!!!(←絶対にどこにも無い!爆)
てか、お前、俺の歌なんて20年以上聴いてねぇじゃんかぁ~~!!(超爆)
ったく、いい加減なヤツじゃのぉ。
とか思いつつ苦笑してたら、またまたFが「何なら、今ギター貸すから、ここでマスター
にオーディションしてもらえば言いじゃん!(笑)」って、お前はアホかっ!!!!
てか、何歌うんじゃ!!!(汗爆)
するとマスターが「一応ね、形だけは公開オーディションを受けてもらわないとまずい
けど、後の事は任せてよ!」とか言い出す始末・・・・(苦笑)
つ~~か、営業トークとは言え、マスターがこんな適当な事いっちゃうライブハウスって
どうなんよ!?(笑)
まぁ、確かにFのライブを見ていて、この空気は懐かしいなぁとは思ったけど、もう1度
ギターを持ってステージに立つなんて考えもしなかったしね。(←当たり前!)
確かに笑いのネタしてはか~な~り~面白いけどさ。(汗笑)
たげと、こっちはカラオケですらもう何年行ってないかも記憶にないくらいだし、そんな
歌を人様に聞かせるなんてそんなの恐れ多い所か、うちの楽団の演奏の100倍位???
恐ろしいかも!?(←そりゃかなり強烈だ!超爆)
ましてやギターなんて、完全に部屋の肥やしになっていて、どんなに少なく見積もっても
10年以上(いや、もっとかも・・・・)弾いてないしさ、ネックも反って使い物にならん
ちゅ~~の!
てか、その前に多分もう弾けません・・・・(汗)
そうじゃなくても目の前にある打楽器ですら、扱いあぐねてるって言うのに!?(超滝汗)
だから、みんなに乗せられて「ほんほんじゃ一発かましますかね!!」とは死んでも言え
ませんから~~!(爆)
とりあえず、向いた矛先をかわす為に、銀の助の代わりに弟をオーディション受けさせる
って話にすり替えておいた!(←弟を売ったんだ!?笑)
Fは銀の助の弟の連絡先も知ってるから、直接連絡が行ったり!?
って、もちろん、弟にはそんな話全くしてませんけど何か????(爆)



ランキング参加中です!
FC2 Blog Ranking
↑↑↑↑↑↑↑↑
みんなに乗せられてオーディションを受けて、落ちたらめっちゃオモロイのにぃ~!(爆)
のポチッと一押しお願いします!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキング ←こちらもポチっと!(笑)



スポンサーサイト

テーマ:吹奏楽 - ジャンル:音楽

コメント
この記事へのコメント
ウチの楽団のオーディションも受けに来なさい!!
その前に滞納している団費を払え!!(意味不明爆)
2009/11/21(土) 12:07:10 | URL | 風来坊 #-[ 編集]
>風来坊さま

>>ウチの楽団のオーディションも受けに来なさい!!

えっ?オーディションなんてあったっけか!?(笑)
つ~~か、下手すぎて受けても受からないと・・・・(汗爆)

>>その前に滞納している団費を払え!!(意味不明爆)

オーディションに受かってもいないのに団費払えって!?(爆)
すんごい楽団だなぁ・・・・(大量汗)

2009/11/21(土) 13:13:37 | URL | 銀の助 #XJOASOY.[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
