おじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!Season2!?
しがない流しのアマチュア打楽器奏者が綴るおじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!
201703<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201705
スポンサーサイト
んなの納得いかねぇぞ~~~~~って事で、近くの繁華街のお店にリベンジへ!?(笑)
昨日は完オフでしたぁ~~~~!(笑)
でね、突然だけど、高校時代にバリカンの銀の助って呼ばれていて、本当は風来坊さんの
髪をカットしに行く予定だったんだけど、ちょいと起きたのが遅くて、風来坊さんが我慢
出来ずに近くの散髪屋に行っちゃったらしい・・・・(汗)
風来坊さん、ごめんね~~~~!!!!!
でもって、当然、銀の助はバリカン専門だから、当然、凝った髪型になんか出来る訳じゃ
ないから、事前に五分刈りコースかモヒカンコースを選択してもらった所、風来坊さんが
モヒカンコースをチョイス!!!!(笑)
って事で、銀の助が昨日、寝坊せず風来坊家に行っていれば、風来坊さん達の楽団の方々
は明日の練習で風来坊さんのモヒカン姿を見られた可能性もあったんだけどねぇ・・・・(超爆)

そんな遅起きの銀の助は、ブランチを作って、嫁が髪を切りに出かけると言うのでサッサ
と追い出し、あとは、ブログを更新して、ワンコとまったり。
そのあと夕方から一人で、近くの繁華街????へ遊びに行きましたよん!
てぇのは、A○Cマートでメジャーブランドのスニーカーが2990円っていう新聞広告
がデカデカと載っていて、そんな安いんだったら良さげなのがあったら買っちゃうか!?
と思って、金曜日に仕事で出かけたついでに渋谷のお店に行ってみたんだけどね、何故か
2990円のスニーカーは姿も形も見あたらず・・・・
んなの納得いかねぇぞ~~~~~って事で、近くの繁華街のお店にリベンジへ!?(笑)
したら、ちゃんとありましたぁ~~~~!
って、何で渋谷のお店は無かったんだ????????????
と思いつつ、スニーカーを物色!
んで、2990円でこいつをゲッチュ~~~!!!(笑)

スニーカー

で、お会計の時にお店の渋谷のお店に行ったけど2990円のスニーカー無かったよって
言ったら、店舗によって、品揃えや在庫数がまちまちらしく、銀の助は渋谷でもハズレの
お店に行ったらしい・・・・(涙)
まっ、リベンジしてゲッチュ~~~出来たから良しとしよう!(笑)
そのあとは、楽器屋、本屋、G○Pやユ○クロ、ライ○オンなどをプラプラしていたら
あっという間に19時過ぎ。
そろそろお腹も空いてきたから、何を食べようか色々悩んでこいつを食べましたぁ~~!

カツカレー

カツカレー!
このカツカレー、色々な本や雑誌に紹介されている超有名なカツカレーで、前々から一度
食べたいと思っていたんだけど、すっごく小さなお店でいつも混んでいて食べられなかった
んだけど、昨日はぐグットタイミングで入れて、食べる事ができました!(笑)
今まで入れなくて妙に期待が大きかった分、ちょっとだけ肩すかしを食ったけど、それでも
十分美味しかったですぅ~~~~!!!
そんなカレーを食べて、腹ごなしにちょいと街をふらつき、地元に戻ってきてから出来た
ばかりの一軒家のBarに行ってみた。
銀の助はBarと酒について語らせたら死ぬほど長くなるから細かい事は書かないけど、
若い女性バーテンダーが頑張って仕事をしていましたぁ!

ジントニ

まぁ、仕事の点数は60点くらいだったけど(これでもかなり甘口!)地元て初めて出来た
それなりのBarだから、また、機会があったら行ってみたいと思いまぁ~~す!
と言う訳で、昨日は一人をちょっとだけ満喫致しましたとさっ!(笑)

さて、今日は練習日っす!
今日も往年のポップスの名曲と、クリスマスメドレーに全勢力を注ぐ事になるだろうね。
んじゃ、ボチボチ支度でも始めるとするか!



ランキング参加中です!
FC2 Blog Ranking
↑↑↑↑↑↑↑↑
買い物行って、カツカレー食べて、Barに行って、一人を満喫出来て良かったね~~!(笑)
のポチッと一押しお願いします!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキング ←こちらもポチっと!(笑)



スポンサーサイト

テーマ:吹奏楽 - ジャンル:音楽

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
