おじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!Season2!?
しがない流しのアマチュア打楽器奏者が綴るおじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
スポンサーサイト
とか余裕ぶっこいてると、ど~~~~~~~っぷりハマったりするんだけどね。(超汗笑)
どもっ!
昨日は給料日だった銀の助です。
って、お金が嫁にスルーするだけだから、銀の助は全く関係ないって話もある・・・・(涙)
嫁は今頃、さぁ、どんなお菓子を買おうかなぁ~~と思案していると思うけど!?(爆)
で、給料日だったから、銀行関係は混み混みだろうなと思ったら、何故かめっちゃ空いて
いてビックリ!?
いつもだったら、3件位回って1時間半は軽~~くかかるのに、昨日は1時間もかからな
かったからね!
ATMなんてほとんど並ばすにスイスイだから、案内係のおじさんなんて掃除するほどの
余裕っぷり。(笑)
たまたまタイミングが良かったのかもしれないけどさ。
いつもこうだと良いんだけどねぇ。

さてね、ちょいと何気にE君の楽団のブログを覗いてみたら、超超久々に更新されていて
「最新の候補曲をアップしましたので、聞いてみてください」と書いてあったから、早速
アップされているリストを見てみると・・・・
オリジナルが3曲、アレンジものが1曲、ポップスが9曲。
そのうちE君が民音に譜面を返しちゃったから間違えなくボツでしょうねぇと言っていた
アレンジ物の某映画音楽が見事復活????しておりやしたぁ~~!
やったぁ~~!
と言うのも、銀の助は最初、この某映画音楽をイチオシしていて、E君からボツでしょう
と言われ、第2候補だったタマさん達のメイン曲と同じ曲を押した経緯があるのじゃ。
てな訳で、現在、タマさん達のメイン曲と同じ曲と銀の助がやりたくねぇ(トラのクセに)
と言っている曲と復活した某映画音楽の3曲の中から今月中にメインが決まるらしい!?
てか、メインが絞られて行くならわかるんだけど、逆に復活しちゃったりする所がいかに
もE君の楽団らしいわな。(笑)
他にサブメインとして、これまたタマさん達が定演で演奏する予定の曲が挙がっていたり
するから、もしかしたらタマさん達の楽団の定演と2曲だぶる可能性もあったり!?
んで、ポップスの方はと言うと、前回の候補曲とはうってかわって、ブラックミュージック
がずらり勢揃い。
もしポップスがこの線で決まれば、場合によってはティンパニが無い曲も多数な筈だから
上手く行くとホップスステージは大半降り番でかなり楽チンになりそう!!!!(嬉)
とか余裕ぶっこいてると、ど~~~~~~~っぷりハマったりするんだけどね。(超汗笑)
何せE君の楽団、過去にそんなパターンが多々あったりするんで・・・・(苦笑)
んで、そんなブラックミュージック中に何故かたった1曲だけ某超大物女性歌手のメドレー
が入ってたりするんだけど、これは何!?(←和製ブラックミュージックって事?笑)
てか、この前の演奏会でやった往年のアイドルグループのメドレーが盛り上がって(団員
とトラがね!爆)味をしめたっぽい感じもする今日この頃。(笑)
まぁ、何はともあれ、曲が決定しないと前に進まないから、予定通り今月中に決まると
良いんだけどなぁ。(笑)



ランキング参加中です!
FC2 Blog Ranking
↑↑↑↑↑↑↑↑
タマさん達の楽団の定演と2曲だぶる可能性があるんだ!?そしたら出演決定??(爆)
のポチッと一押しお願いします!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキング ←こちらもポチっと!(笑)



スポンサーサイト

テーマ:吹奏楽 - ジャンル:音楽

コメント
この記事へのコメント
同じ曲やって~!
そしたら、うちのトラの時も助かるでしょう!
2009/11/26(木) 20:21:57 | URL | タマーズ雅 #-[ 編集]
>タマーズ雅さま

>>同じ曲やって~!

って、自分に決める権利がありませんから~~!(爆)

>>そしたら、うちのトラの時も助かるでしょう!

・・・・・・・・・・・・・(大量汗)

2009/11/26(木) 21:47:20 | URL | 銀の助 #XJOASOY.[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
