おじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!Season2!?
しがない流しのアマチュア打楽器奏者が綴るおじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
スポンサーサイト
つ~~~~か、使う機会が無かった場合、このコインはどうすりゃ良いんだ!?(苦笑)
どもっ!
昨日、太鼓人さんとタマーズ雅さんに電話で襲撃された銀の助です!(爆)
それも電車降りたのを確認したかのようなタイミングで電話がかかってくるって、どっか
でこっそり見てただろ~~~~!!!って感じよ・・・・(汗笑)
最近、このコンビで飲んでいると、どうやら銀の助が恋しくなるらしい!?
つ~~~か、銀の助を酒の肴に飲んむと悪酔いすると思うんだけど・・・・(←確かに!)
まっ、悪酔いするのはタマーズ雅さんと太鼓人さんだから、良いか!(爆)
しかし、この二人と電話してるとめっちゃオモロイ!!(笑)
てか、二人とも内容なんて覚えていないと思うから、ちょいと書いておくと、タマーズ雅
さんは、娘さんの合格祝いをくれたら、お祝い返しにTubをくれるって宣言してたし、
今度東京に来た時、銀座のレストラン・ロオジエ (RESTAURANT L'OSIER)でフレンチ
をご馳走してくれるんだって!(笑)
で、太鼓人さんは、来年遊びに行った時に、某老舗ホテルのメインダイニングで死ぬほど
好きな物食べて良いって言うし、来年の銀の助達の定期にトラとして絶対に出るから必ず
メンバー表に入れておいて下さいだって!(笑)
当然、二人とも男に二言はないと思うので楽しみにしてますね~~~!(超爆)
まさか、覚えてないとは言わせませんよ~~~~!!!!!(抱腹絶倒爆)

さてね、ちょいと仕事で出かけたついでに、帰り際、通り道にあったタ○ーレコードに
寄って、何気な~くクラシック専門のフロア行ったら、ちとハマった・・・・(汗)
渋谷のタ○ーレコードのクラシック専門のフロアって初めて行ったんだけど、当然、オケ
ものは言うまでもなく、吹奏楽のCDやアンサンブルのCDも予想以上の充実ぶり。
銀の助が近いうちにネットで買おうと思っていた売り出し中の某若手作曲家の出版社盤の
作品集も売っていたり!?(驚!)
それもなんと直筆サイン入りの特別盤だった。(笑)
まぁ、サインはどうでも良いけど(←失礼だろっ!)これは買いだなとカゴを持ってきて
放り込み、そのあとも吹奏楽はもちろん、アンサンブル、オケものと、欲しいCDを発掘
していって、カゴにポイポイ放り込み、ふと気付いたら11枚・・・・
単純計算で1枚3000円と仮定して11枚という事は・・・・
約33000円!?(←カゴに突っ込む前に気付けや~~~~!このボケナスがぁ!)
って、絶対買える訳ねぇ~~じゃん・・・・(←当たり前だろ・・・・)
んで、仕方なくオケものは戻し(←仕方なくって金が無けりゃ買えんだろ!!)、残った
吹奏楽とアンサンブルのCDも精査???して、いつか大きくなったら(←もうこれ以上
大きくならないっつ~~の!)CDの大人買いしたいなぁと思いつつ(←多分一生無理!)
ほんのちょっとだけ(カードで)買ったよ・・・・(涙)
んな事してたら、あっという間に1時間以上も経っていて、こりゃヤベ~~と超ダッシュ
で会社に戻りやした・・・・(大汗)
そうそう、たまたまタ○ーレコードが30周年のキャンペーン中で、ポイント2倍だった
上に、こんなコインをもらったのよ!

コイン

このコイン、枚数によって色々なポイントや割引が受けられるらしいんだけど、となりの
100円玉を見てもらってわかる通り、けっこうデカイから財布の小銭入れがめちゃめちゃ
かさばる・・・・(汗笑)
って、このコイン、来年の1月11日まで使えるんだけど、それまでにこのコインを使う
機会が訪れるのだろか・・・・
つ~~~~か、使う機会が無かった場合、このコインはどうすりゃ良いんだ!?(苦笑)

今日は練習日。
本番まで練習出来るのは今日を入れて、あと3回!!!
って、ほんとどうなっちゃうんだろ・・・・(大量汗)



ランキング参加中です!
FC2 Blog Ranking
↑↑↑↑↑↑↑↑
コインがデカイから財布の中で邪魔くさそうだね・・・・(←てか、思いっきり邪魔くさい・・・・苦笑)
のポチッと一押しお願いします!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキング ←こちらもポチっと!(笑)



スポンサーサイト

テーマ:吹奏楽 - ジャンル:音楽

コメント
この記事へのコメント
銀の助さん、虚偽記載は止めましょー!
2009/11/28(土) 10:34:33 | URL | タマーズ雅 #-[ 編集]
>タマーズ雅さま

虚偽記載????
はて、何のことやら!?(爆)


2009/11/28(土) 12:08:38 | URL | 銀の助 #1TSpjpsA[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
