おじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!Season2!?
しがない流しのアマチュア打楽器奏者が綴るおじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
ちなみにパーカッションの忘年会、本番前日の夜ですけど何か???(汗爆)
どもっ!
嫁にナイショで買ったTOTO BIGが当たらなくてがっかりの銀の助です。(涙笑)
えっ?ナイショなのにブログに書いちゃって良いのかって??
まっ、当たらなかったから書いてるって話で、もし当たったりしたら、そりゃもう当然、
嫁にだまって夜逃げします!(爆)
銀の助が買った時はキャリーオーバーが20億を超えていた上に、たまたまネットで当選
した人達の分析みたいなのが載っていて、それがモロにビンゴだったから、これは絶対
買わなくちゃ!と買っては見たものの、玉砕・・・・(←そんな都合良く当たるかよっ!)
これでまた夜逃げが遠のいた・・・・(←てか、一生逃げられませんから~~~!超爆)

話は全然変わるけど、五目うま煮そばがめっちゃ食べたいのよ!(笑)
てぇのもね、土曜日の夜、たまたまチューボーですよ!を見ていたら、五目うま煮そばを
作っていて、それを見たらすっげ~~~~食いたくなっちゃってさぁ。
いつもはこの食いたい病???が発症しても、結局は食べられずじまいなんだけど、今回
は何ともタイミングの良い事に、パーカッションの忘年会が中華料理屋で開催されるので
ございますぅ~~~~!
パフパフ~~~~!!!(笑)
そうなりゃ、店に入って最初のオーダーは何を差し置いても五目うま煮そばっしょ!!
えっ???中華料理屋に飲みに行って、いきなり麺類注文しちゃうのかって???
はい!セオリー無視してでも行っちゃいます!(爆)
てか、勢いで、ビール注文するより先に五目うま煮そばを注文しちゃうかも!?(笑)
まぁ、それくらい食べたいのよ!
わかるかな????(←絶対わかんないねぇ~~よ・・・・苦笑)
そんな中華料理屋の名物は火鍋だったりするんだけどね。(笑)
んで、今回の忘年会はゲストとして、E君の楽団のパーカッションのOさんをお呼びして
おりやす!
はい、当然、来年のスプリングコンサートと定期演奏会へトラで出てもらう布石!
ついでに、銀の助が叩く予定のドラムも全部プレゼントしちゃおうかと!?(←逃げた!)

そうそう、忘年会と言えば、今年は仕事関係の忘年会は無さそうな雰囲気。
仕事で酒の飲むほど疲れる事は無いからね。(苦笑)
まっ、うちは弱小企業だから、接待するばっかりで余計疲れるんだけどさ。
プライベートの方は、パーカッションの忘年会を除くと、3日に1つ小さな??忘年会が
あるのと(まだ店を全く探していないって話もある!?超汗)、10日にタマーズ雅さん
が仕事でこちらへ出張に来るから、指揮者のOさん、銀の助、嫁の4人で銀座辺りで飲む
予定っす!(笑)
あとは愛しのハニーと久しぶりにご飯でも食べに行きたいなぁ~とは思ってるんだけど、
クリスマスプレゼントって言うエサで釣らないと、絶対出て来ないだろうなぁ・・・・(涙爆)

ちなみにパーカッションの忘年会、本番前日の夜ですけど何か???(汗爆)



ランキング参加中です!
FC2 Blog Ranking
↑↑↑↑↑↑↑↑
前日に忘年会なんてやって、翌日の本番、まともに演奏出来るんか!?(←多分、雨で中止!?爆)
のポチッと一押しお願いします!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキング ←こちらもポチっと!(笑)




テーマ:吹奏楽 - ジャンル:音楽

コメント
この記事へのコメント
<<10日にタマーズ雅さんが仕事でこちらへ出張に来るから、
指揮者のOさん、銀の助、嫁の4人で銀座辺りで
飲む予定っす!(笑)>>

12月1発目、進行中!
10日、ヨロシク!
2009/12/01(火) 19:52:22 | URL | タマーズ雅 #-[ 編集]
パーカッションの忘年会、参加します(笑)
2009/12/01(火) 21:25:43 | URL | 風来坊 #-[ 編集]
>タマーズ雅さま

>>12月1発目、進行中!

飲み過ぎないように!(笑)
って、手遅れだろうな・・・・(爆)

>>10日、ヨロシク!

任せて!
銀座のフランス料理レストラン・ロオジエ(ミシュラン三つ星・予算3万円から)を
予約しておきましたぁ~~!
タマさん、ごちそうさま!(笑)

2009/12/01(火) 21:30:40 | URL | 銀の助 #XJOASOY.[ 編集]
>風来坊さま

マジで来る?(笑)
若い子いないけど!?(爆)

2009/12/01(火) 21:33:01 | URL | 銀の助 #XJOASOY.[ 編集]
手遅れ~
2009/12/01(火) 22:06:54 | URL | タマーズ雅 #-[ 編集]
>タマーズ雅さま

やっぱり…(爆)
てか、コメを書き込んだ事すら覚えてないだろうな…(超爆)


2009/12/01(火) 22:14:18 | URL | 銀の助 #1TSpjpsA[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
