おじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!Season2!?
しがない流しのアマチュア打楽器奏者が綴るおじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!
201703<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201705
スポンサーサイト
トラで乗っても良かったんだけど、いやぁ、残念だなぁ・・・・(←そんな気ないくせに!笑)
どもっ!
昨日はほとんど味のないおかずを食べさせられた???銀の助です。(汗笑)
どんな料理かというと、煮た大根の上に、甘辛い挽肉のあんかけをかけて頂くのだけど、
かかっているあんかけにほとんど味がついてない・・・・(苦笑)
その上、大根もとぎ汁で煮ただけで下味がついていないからね・・・・(苦苦笑)
嫁曰く「ちゃんと醤油と砂糖で味付けしたのになぁ????」って言ってたけど、どこが
だよって感じよ。(苦苦苦笑)
んで、食べながら「素材の味が分かって良いよね!(笑)」って、どんな言い訳だよ!!
てか、普通、濃いかな薄いかなとか、味見すんだろ~~がっ!!!
って、うちの嫁に普通を求めてはいけないんだった・・・・(汗爆)
さて、今日のご飯はなんだろか・・・・(超汗)

この前、E君の楽団のブログが超久々に更新されていて、候補曲がアップされていた事は
書いたけど、とうとう、定演の曲が決まったらしい。
らしいってぇのは、いつも直前になって、これやろうとかやっぱりやめようとか毎回多少
の入れ替わりがあったりするからね。(汗笑)
ただ、今回の発表で大枠は決まりだろうけどさっ!
でもって、メインはと言うと、銀の助が押していた映画音楽に決定!(笑)
やったぁ~~~!
って、これはこれで大変だけど・・・・(汗)
残念ながら、タマーズ雅さん達の楽団のメインとは一緒にならなかったけど、その代わり
準メインが一緒になりましたぁ~~~~!(笑)
これでメインまで一緒だったら、タマーズ雅さんの楽団の定演にトラで乗っても良かった
んだけど、いやぁ~、残念だなぁ・・・・(←そんな気ないくせに!笑)
えっ?タマさん何だって?銀の助みたいなヘタッピはいらないよって?
そりゃっ、ごもっとも!!!!(爆)
しかし、1度ボツった映画音楽が再度候補に上っての当確とは予想外だったよ。
多分、なんだかんだ言いながらも、タマーズ雅さん達の楽団と同じメインになるだろうと
思ってたからね。
銀の助がやりたくないと言っていたメイン候補曲は、25回の記念演奏会の候補にするん
だそうだ。(苦笑)
ってか、E君の楽団の現状じゃ、技術的な問題じゃなく、パート構成や出席率の問題で
か~な~り~難しいし、リスキーだと思うんだけどねぇ・・・・(汗)
ほんとE君の楽団はチャレンジャーだなぁ。(汗笑)
んで、ポップスの方は、前回挙がっていたブラックミュージック候補の中から決定!
そのまんま????第2部は「ブラックミュージック特集」と名付けてあった。(笑)
曲目を見る限り、と言うか、ブラックミュージックにティンパニは似合わないから、もし
かしたら、出番が無いかも!?(←それは甘いだろ!)
まぁ、あったとしても、ちょこっとくらいのでしょっ!
ただ、ポップスの曲数が思ったより少ないから、何曲か追加になるっぽい気も!?
また、E君の楽団の場合、そういう曲に限って、めちゃめちゃ厄介だったりするから怖い
んだけさど・・・・(汗)
まぁ、何はともあれ、大枠は決まったから、早めに譜面もらっとこ!
って言っても、練習に参戦するのは3月からだけど・・・・(汗爆)



ランキング参加中です!
FC2 Blog Ranking
↑↑↑↑↑↑↑↑
E君の楽団の定演曲決まったんだ!でもメインがタマさん達と同じじゃなくて、ちと残念!?(笑)
のポチッと一押しお願いします!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキング ←こちらもポチっと!(笑)



スポンサーサイト

テーマ:吹奏楽 - ジャンル:音楽

コメント
この記事へのコメント
えーっ!
残念~…

でも、そんなんお構い無しで、
太鼓人にパート割してもらって
楽譜、送りますから、
ちゃ~んと、うちの定演まで、練習しといてね~!
2009/12/02(水) 20:39:54 | URL | タマーズ雅 #-[ 編集]
>タマーズ雅さま

残念でした・・・・

>>でも、そんなんお構い無しで

はい???????????(大量汗)

>>太鼓人にパート割してもらって楽譜、送りますから

楽譜届く前に引っ越しちゃうか・・・・(爆)

>>ちゃ~んと、うちの定演まで、練習しといてね~!

って、5月に本番2本、6月の自分達の本番・・・・
それも全部定期演奏会なんて、絶対無理~~~~!!!(超スペシャル大量汗)

2009/12/02(水) 21:34:59 | URL | 銀の助 #XJOASOY.[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
