おじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!Season2!?
しがない流しのアマチュア打楽器奏者が綴るおじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!
200706<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>200707
スポンサーサイト
ちなみにちなみに、自分で言うのも何だけど、とっても似合って可愛かったぞっ!(超爆)
どもっ!
会社の金庫の中で1000円見つけちゃった銀の助です。(笑)
昨日、ちょいと金庫の中に入っている書類を探して引っかき回していたら1000円札を
発見したのじゃっ!
と言っても、小口現金の残高はず~っと合ってるし、私的になお金もしまっていないから
一体全体????????????????
とりあえず、しばらく保管しておいて、何もなけりゃ、たまには3時のおやつにみんなで
ケーキでも食べるかな。(笑)
って、この1000円、何なんだろうか!?

さてさて、この前、会社のそばで、スカートはいたおじさん見て超びっくり!!!
銀の助の会社のとなりにパン屋さんがあって、そこに灰皿が置いてあり、道行く人が一服
出来るようになっているんだけど、そこでたばこを吸っていらっしゃいました。(笑)
今時と言うか、若い人がおしゃれと称してスカートを履くような時代だから(銀の助には
理解出来ないけどね・・・・)、スカートを履いてるおじさんが居ても、さして驚きはしない
けど(←いや、驚くだろ!)、このおじさんにはぶっ飛んだ!
だってさ、まず履いているスカートが強烈で、黒地に原色でデカイ花柄がドンドンドンと
描かれてるんだよ!!
こんなド派手なスカートを履ける人はそうざらは居ないかと・・・・
で、スカートの下は黒のスパッツで、上は白系のトレーナー。
まぁ、これで細くてナヨナヨって感じだったら、銀の助の思考回路も受け入れたんだろう
けど・・・・
それとは正反対で、太っていて、今時のヒゲ面だったりしたのでございます。(汗)
で、その出で立ちで、めっちゃ小さなチワワを片手で抱っこしながらたばこを吸っている
姿を、全てトータルでビジュアルとしてとらえた時に、銀の助思考回路は完全にフリーズ
しました・・・・はい・・・・
想像してもらっただけでもかなりのインパクトだと思うけど、銀の助は現実に見ちゃった
からねぇ。(汗笑)
まぁ、人様がどんな格好をしても自由だから良いんだけど、見る側としてはさすがに驚い
たよ!(超汗)
世の中には色んな人が居るもんだね。(笑)

ちなみに銀の助は、高校生の時に1度お遊びでセーラー服を着て以来、スカートを履いた
事はございませぬ。(←って、セーラー服着た事あるんかいっ!!爆)
ちなみにちなみに、自分で言うのも何だけど、とっても似合って可愛かったぞっ!(超爆)
えっ?そんなん信じられないって?
何なら今度、写真アップしようか!?(←しなくてイイって!つ~か、キモイから!)
なぁ~~~んちゃって、ウソっピョ~~~~ン!(笑)



ランキング参加中です!
FC2 Blog Ranking
↑↑↑↑↑↑↑↑
そんなおじさん見たら、さすがに思考回路もフリーズしちゃうよねぇ・・・・(苦笑)
のポチッと一押しお願いします!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキング ←こちらもポチっと!(笑)



スポンサーサイト

テーマ:吹奏楽 - ジャンル:音楽

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
