おじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!Season2!?
しがない流しのアマチュア打楽器奏者が綴るおじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!
201701<<12345678910111213141516171819202122232425262728>>201703
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
運命か!?(笑・・・・えない・・・・)
ここの所、バタバタとしています。
それも、仕事ではなく、宴会の幹事で。(笑)
1つは、私が利用している私鉄沿線の集まり。通称:沿線会。
もう1つは、父親の古稀のお祝い。
両方とも来週の予定なので、人数の最終確認やらお店選びやら連絡、
調整などなど幹事は大変です。(苦笑)
沿線会については、私の師匠が沿線会のボスなので「そろそろやる」
と言われれば自動的に(強制的に?)幹事は私になります。(笑)
父親の古稀のお祝いは私が長男なので、これまた自動的に私が幹事と
言う事なんですね。
と言う訳で、2つの宴会共に幹事からは逃げられない・・・・(苦笑)
すでに今年に入って私が幹事を担当した宴会は来週企画している物を
含めると4つ。
これから年末年にかけて例年の仕事関係やその他宴会を含めると最低
でもあと3、4つ位は幹事をしなければならないんですね。ふぅ・・・・
ですから、最近は宴会と言うと、参加する側では無く、企画する側が
ほとんどです。(泣!)
たまには宴会を企画する側でなく、参加する側で思う存分楽しみたいと
思う今日この頃です。(切実!)
と言うか、何でこんなに幹事か回ってくるんだろう????
運命か!?(笑・・・・えない・・・・)

ちなみに、楽団設立当初は演奏会の打上げ幹事を担当していたのですが
今は開放されたので数少ない参加する側で楽しめるはずの宴会が・・・・
演奏会当日の私の仕事は会場の全てに関わるセッティングから後片づけ
までなので、毎回宴会にたどり着く頃には疲れがピーク、ボロボロ状態
で宴会に突入という感じで楽しむというより完全に壊れてます。(笑)
そして、独り言・・・・

そろそろ会場担当を変えてくれぇぇぇぇぇぇぇ!
そうすれば宴会を楽しめるんじゃぁぁぁぁぁぁ!

はい、叶わぬ夢でした。(爆!)


ランキング参加中です!
FC2 Blog Ranking ←ぜひぜひポチッと一押しお願いします!



スポンサーサイト

テーマ:吹奏楽 - ジャンル:音楽

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。