おじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!Season2!?
しがない流しのアマチュア打楽器奏者が綴るおじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
スポンサーサイト
回りに居た方達は、か~~な~~り~~迷惑だったと思われます・・・・(大量汗爆)
どもっ!
今朝、またもや電車の人身事故にビンゴでハマって銀の助です。(涙)
でも、昨日、タマさんとOさんと呑んでた銀の助としては、遅れれば遅れるだけゆっくり
寝られるから良いやぁ~~なんて思っていたのもつかの間・・・・
途中から半端じゃない激混みで、座っている銀の助の上に人はのしかかってくるわ、足は
踏まれるわ、傘でズボンはぐちゃぐちゃに濡れるわで、とっても寝ていられる状態じゃぁ
無かったよ・・・・
その上、通勤時間1時間45分もかかり、会社に来るだけで、疲れちゃった・・・・(涙汗)
トホホ・・・・

さて、昨日はタマーズ雅さん、指揮者Oさん、銀の助の3人で新橋のSLの前で待ち合わ
せて呑みに行ってきましたぁ~~~!(笑)
タマさんは工場視察と言う名目でこちらに呑みに来たって事らしい!?(爆)
行ったお店はこちらっ!

串焼き屋

ネットで探した新橋の路地裏にある炭火串焼きのお店で、入口からしておじさん達3人が
集まるにはピッタリな感じでしょ?(笑)
で、ビールで乾杯し、料理をオーダー!
食べた料理はこんな感じ!

料理

暗くて見づらかったね・・・・(苦笑)

まずは、タマさんが呑んで酔っぱらっちゃう前に、娘さんが特待生試験を合格したお祝い
をお渡ししましたよん!
タマーズ雅娘さんとも電話で話をしたから、お祝いは間違えなく手元に届くだろうけど、
問題はタマさんが新幹線に乗っている間に、その中身をすり替える可能性が!?
と言う事で、ここて金額をバラしちゃうけど、銀の助はド~~~ンと10万円ほど包んだ
から、タマーズ雅娘さん、もしも、入っているお金がそれより少なかったら、差額はお父
さんが猫ばばしたと思われるので、ちゃんと取り戻して下さいねぇ~~~!(爆)
そうそう、Oさんはタマーズ雅娘さんに歌を作ってプレゼントするそうですよ!
多分、こんな歌です。
♪○○○(タマーズ雅娘さんの本名ね)思い通りに
♪○○○(タマーズ雅娘さんの本名ね)生きてごらん
と、こんな感じでしょうか!?(←って、ばんば○ひろ○みのパクリやないけ~~~!爆)
って、話が思いっきりずれたから元に戻してと。(笑)
タマさんが良い感じなってきた所で、恒例の電話タイ~~~ム!(笑)
犠牲者は言わずもかな太鼓人さんね!
酔っぱらいが次から次へと代わる代わる、まぁ、訳の分からん事を勝手にまくし立てて、
ほんとご愁傷様てした・・・・(笑)
と言うか、太鼓人さん、何で来なかったん?????(←すげ~無茶振り!爆)
んで、良い感じで盛り上がってきた所で、タマさんからOさんの華麗なる女性遍歴が暴露
されたり、銀の助の悲しくて地味な???過去の女性遍歴を語ったり。
Oさん、昔は(今もか!?)相当女を泣かせた口かと・・・・(笑)
銀の助は女に泣かされてばかりだけど・・・・(←嫁で現在進行形!爆)
それに呑むと毎度出る、タマさんのTubをもらう話だけど、今回、ハッキリ、Mちゃん
(うちのTub吹き19歳)と関西まで取りに行ったらくれると断言しちゃった!!!
あざ~~~す♪
証人はOさんですから~~~!(笑)
と、そんな話ばかりしていた訳じゃなく、当然、大半がお互いの楽団の事や(完全に書け
ないネタばかりだけど・・・・超汗爆)、色々な楽曲についての話ね。
来年の定期でやる曲が1曲一緒だったりするから(E君の楽団の方ね)、その話をしたり、
うちの定期のメイン曲のスコアを銀の助が持っていたから、それを見ながら、みんなで
あ~~でもないこ~~でもないと。(笑)
今回、Oさんとも、この前の点灯式の演奏の事や、うちの楽団を客観的に見た意見、練習
のやり方、考え方、ほんと色々な話がゆっくり出来てとっても良かった!
最後の方は、銀の助が買ったある企画物の吹奏楽のCDの話になったんだけど、そのCDの
曲を3人で口ずさみまくりで、回りに居た方達は、か~~~な~~~り~~~迷惑だった
と思われます・・・・(大量汗爆)
最後の最後はさして注文もせず、歌を口ずさむ酔っぱらいおやじ達に、お店のからさりげ
ない???追い出しを攻撃を受け、22時半過ぎ退散したのでございました。(汗笑)
いやいや、でもでもめっちゃ最高に楽しかったぞ~~~~~!!!!

と・・・・ここでネタが終わりじゃないのだ!!!
でも、長くなっちゃったから、明日へ回しま~~す!(←出た!銀の助手法!爆)
この続きは予想もしなかった展開に!?(笑)



ランキング参加中です!
FC2 Blog Ranking
↑↑↑↑↑↑↑↑
注文もしないで、おじさん3人で歌を口ずさんでりゃ、そりゃお店も追い出す決まってるだろ~~!(爆)
のポチッと一押しお願いします!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキング ←こちらもポチっと!(笑)



スポンサーサイト

テーマ:吹奏楽 - ジャンル:音楽

コメント
この記事へのコメント
夕方5時過ぎに我が家に着いたタマーズです。

御祝ありがとうございました~!

まだ、中身は見てないけど、
そうか10万円も包んで下さったのか!

あとで娘といっしょに開封いたします!

えーっと、10万円無かったら、また請求いたします(笑)
2009/12/11(金) 19:08:38 | URL | タマーズ雅 #-[ 編集]
昨日は有り難う御座いました。


いや~・・銀ちゃんすご~い!!(笑)

後はノーコメントで(笑)
2009/12/11(金) 20:18:09 | URL | O #-[ 編集]
>タマーズ雅さま

>>えーっと、10万円無かったら、また請求いたします(笑)

とか事言って、しっかり抜いたでしょ~~!(爆)


2009/12/11(金) 21:39:34 | URL | 銀の助 #XJOASOY.[ 編集]
>Oさま

>>いや~・・銀ちゃんすご~い!!(笑)

いやいや全然すごくないっす!(汗笑)

>>後はノーコメントで(笑)

ぜひぜひコメントして下さい!(爆)

ちなみに、楽団内で「銀の助」「銀ちゃん」は絶対禁句ですから~~~!(超汗爆)


2009/12/11(金) 21:43:31 | URL | 銀の助 #XJOASOY.[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
