おじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!Season2!?
しがない流しのアマチュア打楽器奏者が綴るおじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!
201706<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201708
スポンサーサイト
そのあとも、色々質問されていたけど、どれもこれも全部話長過ぎですから~~!(超爆)
さて、早速、昨日の続きでございますよ~~~!

最後の最後はやっぱりタマさんが締めてくれましたよ!(笑)
お店を出て3人で駅に向かって歩いている時にタマさんが、SL広場と言えばテレビ局の
インタビューだ!なんて話をしていて「どっかでインタビューしてへんかなぁ~~(笑)」
とか言いだし、いくら何でも22時半を回ってたから、さすがにこんな時間にインタビュー
なんてやってないでしょ~とかOさんも銀の助も言ってたんだけど・・・・
しかし、しかしSL広場に到着すると・・・・
なっ、なっ、なんとテレビ局のインタビュークルーが居るじゃあ~りませんか!(驚爆!)
それもインタビューする人を探してるっぽい!?
タマさんの引きの強さ恐るべし!!!
するとタマさん、スタスタと何気なさを装いながら(Oさんと銀の助から見ると超わざと
らしかったけど・・・・笑)テレビクルーの方へ!(←完全やる気マンマン!爆)
それにくっついて行くOさんと銀の助。(笑)
案の定、タマさんの作戦に引っかかった???(もしくは、余程インタビューの数が不足
していたか!?)テレビクルーが声をかけて来た!?
テレビクルーの方の説明では、今年を表す漢字1文字をフリップ書いて、インタビューに
答えるというもの。
フリップがちょうど3枚あるから銀の助とOさんも頼まれたんだけどね、ちょいと恥ずか
しいので丁重に辞退。(汗笑)
当然、タマさんはやる気マンマンのノリノリモードで話を受けましたぁ~~!!!(笑)
そこで、タマさんが書いた文字は「分」。
クルーの人がその文字を見て、タマさんにインタビューを開始したんだけど・・・・
事業仕分けうんぬん、自分の家でも事業仕分けされて車がなくなるうんぬんと、まぁ、話
の長い事長い事!!(爆)
そのあとも、色々質問されていたけど、どれもこれも全部話長過ぎですから~~!(超爆)
それもまた、タマさんてば、めっちゃ楽しそうに話している訳よ!!
その時の様子はこちらっ!

タマさん

それを端で見ていたOさんと銀の助はあまりにも面白過ぎて、完全にのたうって抱腹絶倒
状態!!!!(涙爆)
インタービューを終えたタマさんは、いやぁ、満足満足って感じで、すげ~~嬉しそうに
満面の笑顔でございましたぁ~~!(笑)
でも、皆さんもニュースとかでインタビューを放送している所を見た事があると思うけど
共通しているのは、どのコメントも短いでしょ?
と言う事で、タマさんのインタビュー、あまりにもしゃべりが長過ぎて、使われない可能性
99.9%!?
もし、あのしゃべりが使われるとしたら、余程、インタビューが撮れなかったか、インタ
ビューの尺にかなり余裕があるかのどちらかだと・・・・(笑)
ちなみにタマさん、かなり良い感じで酔っぱらっていたから、自分でも何を話したのか
全く覚えていないと・・・・(爆)
てか、どこの局のどの番組のインタビューを受けたんだろう???????
って、もしそれを聞いたとしても、タマさん、全然覚えてないと思われます・・・・(超大爆)
銀の助的にはテレ東あたりだと面白いかな!?(関西ではオンエアしてない!笑)

今日は本番明けのオフ!
と言っても、嫁が風邪から完全復調してないから、家事をしなきゃいけないのよ・・・・
って事で、久しぶりの休みなのに、ゆっくりはしていられないのじゃ・・・・(涙)



ランキング参加中です!
FC2 Blog Ranking
↑↑↑↑↑↑↑↑
えぇ~!タマさんがテレビのインタビュー受けたんだ!?って、話長過ぎじゃ確実にカットだよね!(爆)
のポチッと一押しお願いします!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキング ←こちらもポチっと!(笑)



スポンサーサイト

テーマ:吹奏楽 - ジャンル:音楽

コメント
この記事へのコメント
このブログをごらんのみなさん!

TVで、グレーのスーツ、緑のセーター着て、
今年の漢字一字「分」のフリップを持ちながら、
延々と話しているオッサンの映像を見た!
という方、ぜひ教えてくださ~い!

しかしながら、やっぱ俺、話長いかな?
2009/12/12(土) 14:19:09 | URL | タマーズ雅 #-[ 編集]
>タマーズ雅さま

>>ぜひ教えてくださ~い!

って、やっぱり、どこの局でどの番組か聞かなかったんだ!?
ダメじゃん!(笑)

>しかしながら、やっぱ俺、話長いかな?

普段は思わないけど、あのインタービューはしゃべり長過ぎですから~~!(爆)

2009/12/12(土) 16:12:22 | URL | 銀の助 #XJOASOY.[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
