おじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!Season2!?
しがない流しのアマチュア打楽器奏者が綴るおじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
「こっちのキテ○ーちゃんのヤツが良いなぁ~~~!(笑)」って、おい・・・・(大泣汗)
昨日は愛しのハニーにクリスマスプレゼントを買うというお題名目でデートに行って来ま
したぁ~~~!(←物で釣るおじさん!?笑)
事前リサーチをした所、電子辞書が欲しいと。
それを聞いた銀の助は、洋服を探して裏原やマルキューを数時間歩き回らなくて済むぅ~
と一安心!(笑)
マジでおじさんにはキツイのよ・・・・(汗)
だって、電子辞書だったら、電気屋に行けば良いだけだしね!
とか、この時点では余裕ぶっこいて思っていたんだけど、後でぶっ飛ぶようなオチが待っ
ている事に気付くはずもない銀の助。(←アホやねぇ・・・・)
で、向かった先はこちらっ!

カメラ

ビ○クカメラね!
1階に電子辞書の売り場があって、その金額を見て完全にフリーズした・・・・
銀の助、電子辞書って1万円くらいなんだろうなぁとか勝手に思っていたら25000円
とか30000円くらいすんじゃないの!?
ヒェ~~~~~~!!!!すんげ~~高いじゃん・・・・(超大量汗)
思わず、国語辞典と漢和辞典と和英辞典と英和辞典を4冊持って歩けば良いじゃねぇ??
とか言いそうになったし・・・・(汗苦笑)
まぁ、そんな事、今時の若いのに言ったら、はぁ???何言ってんの???とか言われて
終わるだけだけどね。
てか、こんなにすんなら、予算1万円とか言って、洋服を探して裏原やマルキューを数時間
歩いていた方が、まだマシだったって話も!?(←って、あとの祭りですから~~!!爆)
この時点で、銀の助の財布には3万円ちょいしか入ってなかったり・・・・
これまた、接客についてくれたお姉さんがハニーにカラーの高い方の機種勧めるのを聞き
ながら、心の中で「てっめぇ~、学生が使うんだから白黒で十分じゃねぇか~~~!!」
と必死に叫ぶ銀の助!(←お姉さんも商売だからさぁ~~!笑)
が、そんな思いは何処へやら!?
ハニーはお姉さんのトークにまんまとハマり、カラーの高い機種を選択しやした・・・・(汗涙)
と、話はここで終わらず、ケースも欲しいとか言いだし・・・・(激汗)
んで、銀の助はこれ以上の出費を最小限に抑えるべく、すかさず割引表示が付いている
ケースの手を伸ばし「これで良いよな?(汗)」と聞くと、ハニーが「こっちのキテ○ー
ちゃんのヤツが良いなぁ~~~!(笑)」って、おい・・・・(大泣汗)
結局、甘いおじさんは合わせてキテ○ーちゃんのケースも買わされ・・・・
締めて総額31780円也・・・・チ~~ン・・・・
まぁ、学校の勉強で使うと言われれば、仕方ないやぁ~ねぇ・・・・(涙汗笑)
と自分自身に言い聞かせて、お店を後に・・・・
当然、財布は完全にカラッポになったから、すぐに銀行に駆け込み、続いて、場所を移動し
ハニーご希望のこちらへ行きやしたぁ!

ファッションセンター

そう、シマラーと言う人種が存在らしいと言われる、しま○らへ。
ハニーはここで完全にスパーク!?(汗爆)
カゴいっぱいに洋服を詰めて戻ってきて、そこから事業仕分けならぬ、洋服仕分け!?(苦笑)
銀の助は圧倒されっぱなしで、自分の服を見る事なんて忘れて呆然としていたら「男物も
あるから、見てくれば良いじゃん」と。
で、やっとこさ我に返って、銀の助も洋服選び・・・・
って、全く洋服なんて買う予定じゃなかったのに(3万円もする電子辞書を買う予定も無
かったけど・・・・涙)、結局、ハニーの怒濤の勢いに巻き込まれて、気付けば????2点
ばかりご購入!?(←バカなヤツ・・・・)

シャツ セーター

シャツ970円、セーター1470円で、合わせて予想外の出費2440円也。
チ~~ン・・・・チ~~ン・・・・
ハニーはと言うと、仕分けに仕分けを重ね、厳選した????4点ほどをご購入したので
ございました。(苦笑)
そのあとは、またまた移動して、銀の助とハニーお気に入りの焼鳥屋へ。
駅を出ると、クリスマスイルミネーション全開!

イルミ

ブレブレだけど・・・・
で、お店に着いて、ガンガン注文し、次々と出てくる美味しい焼き鳥に舌鼓を打ちながら

焼き鳥1 焼き鳥2

久しぶりにゆっくりと2時間半ばかり色々な話をして、解散と相成りましたとさっ!(笑)
しかし、この日の出費は・・・・
はぁ・・・・考えるのやめよ・・・・(涙爆)



ランキング参加中です!
FC2 Blog Ranking
↑↑↑↑↑↑↑↑
たっぷり何時間も歩くのと引き替えに、たっぷりお金使っちゃったねぇ~~~!(爆)
のポチッと一押しお願いします!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキング ←こちらもポチっと!(笑)




テーマ:吹奏楽 - ジャンル:音楽

コメント
この記事へのコメント
ハニーのわがまま、
存分に聞いてあげましょ~!
2009/12/14(月) 19:15:43 | URL | タマーズ雅 #-[ 編集]
>タマーズ雅さま

たまにの事だから、わがままは存分に聞いてやるにしても
お金は存分に持ってませんから~~!(汗爆)
マジで今回の出費は痛かった…(涙)


2009/12/14(月) 19:29:34 | URL | 銀の助 #1TSpjpsA[ 編集]
アーガイルのニットいいじゃん!
それにしてもハニーおもしろすぎ!(笑)

サンタさーん!ドナにもプレゼントちょーだーい!(爆)
2009/12/15(火) 10:19:52 | URL | ドナ #-[ 編集]
>ドナさま

>>アーガイルのニットいいじゃん!

お褒めにあずかり光栄です!(笑)

>>それにしてもハニーおもしろすぎ!(笑)

ったく、誰に似たんだろうなぁ・・・・(爆)

>>サンタさーん!ドナにもプレゼントちょーだーい!(爆)

残念ながら年齢制限に引っかかっております・・・・・(超爆)

2009/12/15(火) 10:58:41 | URL | 銀の助 #XJOASOY.[ 編集]
>残念ながら年齢制限に引っかかっております・・・・・(超爆)

(-_-)銀ちゃんキラーイ!(爆)
2009/12/15(火) 16:48:13 | URL | ドナ #-[ 編集]
>ドナさま

>>(-_-)銀ちゃんキラーイ!(爆)

えっ!?(汗)
じゃぁ、本日より年齢制限を引き上げます!(←トナ゛ちゃんに甘いなぁ~!)
但し、希望は1000円以内で!(←セコっ!爆)
てか、とりあえず、アイスで良いか!?(笑)

2009/12/15(火) 17:10:38 | URL | 銀の助 #XJOASOY.[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
