おじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!Season2!?
しがない流しのアマチュア打楽器奏者が綴るおじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
やられたよ・・・・タイミング悪すぎ・・・・(苦笑)
今日、東京と神奈川は朝から雨でした。
家を出る時はそんなに降っていなかったんですが、会社のある駅を出て
1分もしないうちにバケツをひっくり返したような大雨であれよあれよ
という間にズボンとバックと靴はびしょ濡れ・・・・
「うわ、最悪だな」と思いつつ会社の前まで来たら、パタっと小雨・・・・
やられたよ・・・・タイミング悪すぎ・・・・(苦笑)
とりあえず会社に着いてサンダルに履き替えて、靴の中に新聞紙を突っ
込んでおくと言う処置はしたんだけれども、ズボンについては替えとか
予備なんか当然持ってないし、かといって、びしょ濡れで冷たいし気持ち
悪いからってパンツ一丁で仕事するのもどうかと思い、とあえず冷たいなぁ、
冷えるなぁと思いつつ我慢して履き続けていたんですね。
で、今日のお昼は嫁のお手製弁当が休みだったので、冷えた体を温めよう
とカップヌードルの新作「きのこバター醤油風味」を食べてみましたが
その甲斐無く?夕方からクシャミを連発。(苦笑)
どうやら、風邪の超初期モード突入の感じ・・・・
バカは風邪ひかないはずなのにね。(←ちゃんと自覚!)
あ~~~~~、風邪を引くくらいだったらズボンが乾くまでパンツ一丁で
仕事したほうが良かったか!?(爆!)
ちなみに社内に女子は一人も居ないのでパンツ一丁も不可ではない!(えっ?)
って、そういう問題じゃないよね・・・・(笑)


ランキング参加中です!
FC2 Blog Ranking ←ぜひぜひポチッと一押しお願いします!




テーマ:吹奏楽 - ジャンル:音楽

コメント
この記事へのコメント
キリ番(900)ゲットしましたぁ~

んで景品は?
2007/09/12(水) 23:29:05 | URL | 風 #-[ 編集]
キリ番ゲットおめでとうございます!
景品の祝福のキスを・・・・
えっ?いらないですか?
いゃぁ、そりゃぁ、残念ですねぇ。(笑)
では、うちの楽団の指揮者権をプレゼント
しましょうか?(爆!)
2007/09/13(木) 09:51:21 | URL | 銀の助 #XJOASOY.[ 編集]
指揮者権ゲット!?(^_^)v
2007/09/14(金) 05:09:20 | URL | 風 #-[ 編集]
私は祝福のキスの方がずっと良いと思いますが・・・・(爆!)
2007/09/14(金) 09:32:58 | URL | 銀の助 #XJOASOY.[ 編集]
おぉ~ 益々欲しくなりますなぁ~ 指揮者権が(^_-)
2007/09/14(金) 14:16:53 | URL | 風 #-[ 編集]
後で後悔しても知りませんよ・・・・v-290
2007/09/14(金) 17:00:34 | URL | 銀の助 #XJOASOY.[ 編集]
ワクワクしてきましたv-290
2007/09/15(土) 08:35:05 | URL | 風 #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
