おじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!Season2!?
しがない流しのアマチュア打楽器奏者が綴るおじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
セールのまたセールが復活しないかなぁ~~とか、密かに期待してるんだけどさ。(笑)
どもっ!
2011年の宇宙の旅に300人も予約してると聞いてビックリの銀の助です。
3日間の訓練、着陸までの全行程が2時間半、そのうち無重力を体験出来るのが5分!
そして費用は日本円で1800万円也!?(驚汗)
ジェットコースターが大嫌いな銀の助は、いくらお金を持っていたとしても、絶対に宇宙
旅行なんて行かないけど・・・・
てか、そもそもお金持ってないから宇宙旅行なんて関係ないって話も!?
まっ、その前に1800万円あったら、借金返さなきゃ・・・・(←貧乏人は現実的!爆)

さて、この前のブログで、アーガイルのVネックセーターを買った写真をアップしたけど、
よくよく考えてみたら、銀の助の持っている柄物のセーターって全部アーガイルだったん
じゃねぇ????とか、気付いた銀の助・・・・(←遅せぇ~~~よっ!汗爆)
持っているのはピンク、グレー、グリーンの3枚。
で、今回増えたラインナップは紺。
こちらっ!

セーター

でも、せめてもの救いは全部色が違う事と、今まで持っていたのが全て丸首なのに対して
Vネックを買ったってとこ!?(←そこかよっ!爆)
今、アーガイルが流行ってるけど、銀の助は流行とは全く関係なくアーガイル好きだから
今回も無意識に買っちゃったって話も!?(汗笑)
まぁ、そういう事もあるわいな・・・・(←ないない・・・・苦笑)
でね、今回、ハニーに誘われて初めて「しま○ら」で買い物をしたんだけどね、改めて
考えてみてもそんなにすっげ~~安~~~~い!とはねぇ・・・・
まぁ、店舗が都会の店舗で狭かったから、ラインナップの関係で仕方なかったのかもしれ
ないけどさ。
それでも、この前、メガ盛りワンタンメンを食べている時に、お店のおばちゃんが「しま
○ら安くて良いわよ~~~」って話をしてたから、都内に住んでいる人には新鮮だったの
かもね!(大半が郊外店舗で23区内の店舗は少ないから)
ただ、銀の助が冬物の服を買う時はG○Pのセールのまたセールとかで、シャツ500円
とか、セーター1000円以下って感じで買ってた事もあってさ、しま○らの970円の
シャツとか1470円のセーターがそんなに安いとは思えなかったり・・・・(←ある意味、
軽くマヒしてるだろ・・・・)
ただ、ここの所、G○Pがセールのまたセールみたいなのをやらなくなっちゃったから、
ちょっと残念なんだよなぁ・・・・
今年辺り、不景気だから、セールのまたセールが復活しないかなぁ~~とか、密かに期待
してるんだけどさ。(笑)
そうそう!
よく考えてみれば、銀の助家から歩いて20分位の所に「しま○ら」の大きい店舗がある
ので、都会の狭い店舗と違って色々とラインナップも豊富そうだから、今度、嫁と探索を
兼ねて行ってみようかなぁ~~!
ってか、しま○らってセールやるんだったら、その時は是非行ってみたい気も!?(笑)
その前に家で新聞取ってないからセール情報がわからないか・・・・(汗爆)



ランキング参加中です!
FC2 Blog Ranking
↑↑↑↑↑↑↑↑
アーガイル柄のセーターだけで4枚も持ってるって・・・・どんだけアーガイル柄マニアなんだ!?(爆)
のポチッと一押しお願いします!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキング ←こちらもポチっと!(笑)




テーマ:吹奏楽 - ジャンル:音楽

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/19(土) 16:20:19 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/20(日) 07:41:22 | | #[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
