おじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!Season2!?
しがない流しのアマチュア打楽器奏者が綴るおじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
スポンサーサイト
長蛇の列ですんごい事になっていて、ここが最後尾です状態だったから、速攻、諦めた!(爆)
どもっ!
今日は銀行回りと年末の買い出しでヘトヘトになった銀の助です。(汗)
銀行はどこも混んでるし、一人で買い出しに出て大量の荷物を持ち歩き・・・・
その上、今日が今年最後の仕事になるから、あれやこれやとやる事があってバダハタと
仕事をこなし・・・・
今日はなかなかハードだったよ。(苦笑)
まっ、でも明日の大掃除が終われば休みだから、もう一頑張りしますかね。(笑)

さて、昨日はクリスマスイブでしたが、皆さん、どんな風に過ごしたのでしょうかね。(笑)
銀の助家はいつもと全く変わらず!
と言うか、嫁も銀の助もとっくにクリスマス気分は終わってるけど。(爆)
そんなクリスマスイブの夜、銀の助が目にした光景をいくつか。
会社を出て駅に向かって歩いていると、前から瓶らしき物を手にした若い女性が歩いて
来て、おもむろに何かをラッパのみ!?
すれ違い様にその女性の手元を見ると、シャンパンらしきボトル(750ml)を持って
おりやした・・・・(汗爆)
クリスマスイブにシャンパンらしき物をラッパ飲みしながら歩く女性・・・・
多分、何かあったんだろうなぁ・・・・
この光景だけで何個もネタが書けそうだけど、やめておきましょう。
まぁ、人生色々あるわな・・・・
そんな女性とすれ違い、駅前のモ○バーガーの前で「クリスマスにモ○チキンはいかがで
すかぁ~~!」と声をかけられ、そちらの方を見ると・・・・
寒空の下で女の子が一人、モ○チキン売っていて、またその女の子がマジでめちゃめちゃ
可愛いじゃないの!!!(←このオッサン、可愛い子には目がない!笑)
思わずモ○チキン買うなんて、そんなセコイ事は言わずに、何なら店ごと買い占めてあげ
ようか思ったけど、あいにく持ち合わせが無かったから(←つ~~~か、そもそもそんな
金ねぇ~~だろっ!)、銀の助は満面の笑顔プレゼント!(←って、そんなオッサンの笑顔
なんていらんからモ○チキン買ってやれや~~~~!!!)
んでね、地元の駅で降りて、クリスマスイブだからケーキの1つでも買って帰るかぁ~~
とか思ってスーパーのケーキ屋さんをのぞいたら、長蛇の列ですんごい事になっていて、
ここが最後尾です状態だったから、速攻、諦めた!(爆)
で、スーパーの目の前で焼き芋屋さんが暇そうにしてたから、一瞬買おうかと思ったけど
クリスマスイブに焼き芋ってどうなん?って事でスルー!(←ただ単にケチっただけ!笑)
そして、駅中のケ○タには20時を軽く回っているにも関わらず、これまたすんごい長蛇
の列!!!
って、いつから日本のクリスマスはケ○タに乗っ取られたんだ!?(←そういう問題か!?爆)

そう、クリスマスのケ○タで思い出したけど、若かりし頃(20代前半)ファッ○ョン
ホテル(昔で言うラ○ホ)のシステムの仕事をしていた時に12月26日10時から全館
営業をストップさせて、システムを入れ替えるって仕事をしたのね。
当然、掃除なんてしてない部屋に入って仕事をするんだけど、これがまた半分以上の部屋
にケ○タの残骸が・・・・(汗爆)
それ以来、銀の助の中に『クリスマス=ファッ○ョンホテル=ケ○タ』と言う完璧な図式が
出来上がったのであった・・・・(←それはちょっと強引じゃねぇ!?爆)

さぁ、今日はこれから髪を切りに行ってきまぁ~~~す!



ランキング参加中です!
FC2 Blog Ranking
↑↑↑↑↑↑↑↑
『クリスマス=ファッ○ョンホテル=ケ○タ』って、そりゃいくら何でも極端すぎだべ!?(笑)
のポチッと一押しお願いします!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキング ←こちらもポチっと!(笑)



スポンサーサイト

テーマ:吹奏楽 - ジャンル:音楽

コメント
この記事へのコメント
鳥なら、ねぎまでもエエような気が、最近します…
2009/12/25(金) 21:34:26 | URL | タマーズ雅 #-[ 編集]
>タマーズ雅さま

ねぎま最高だよね~~~~~!!!(笑)

2009/12/25(金) 21:52:02 | URL | 銀の助 #XJOASOY.[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
