おじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!Season2!?
しがない流しのアマチュア打楽器奏者が綴るおじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
スポンサーサイト
と言う訳で、今回も3時間たっぷりと楽しませて頂きましたぁ~~~~!!!!(嬉笑)
どもっ!
今日から通常ネタでお送りします!?
と言っても、ここ2日間の日常って感じだけど・・・・(苦笑)
えっ?そんなの知りたくない????
でもね・・・・
他に書く事ありませんから~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!(爆)
って事で、新年早々、強引に突っ走ります。(笑)

さて、31日は軽く掃除をして、午後から買い出し第二弾に!
んで、出かける前に嫁が何やら水筒を用意しているから「この水筒何よ??」と聞くと・・・・
「試食すると喉が渇くでしょ?だから水筒持って行こうと思って」って・・・・
なぁ~~る程ね!
つ~~か、あんた、他の事もそれと同じくらい気を回しなさいよ~~~~~~~!(呆爆)
てか、どんだけ試食するつもりなんじゃ~~~~~~~~!!!(汗爆)
ったく、うちの嫁、訳わかんねぇ・・・・(苦笑)
で、必要な買い出しをして(試食は水筒が必要に程しなかったけどね~~爆)、大晦日の
夕食はお取り寄せしてあった参鶏湯。(笑)
そんな夕食を済ませ、N響の第九演奏会を見ながら、いつの間にやら眠りの中へ・・・・
気付いたら第四楽章の歓喜の歌だったけど・・・・(汗笑)
その後は、そのままクラシックハイライトを見て、途中、紅白なんかも見たりして23時
半からは、銀の助家恒例のジルベスターコンサートで年明け!(笑)
実は紅白を見ながら年越しそばを(銀の助はそばアレルギーだから、うちの場合は年越し
ラーメンだけど)食べる予定だったんだけど、夕食に食べた参鶏湯であまりにお腹一杯に
なりすぎて、食べられず・・・・(自爆)
と言う訳で、銀の助家は年越しそばを食べずに年が明けました・・・・(苦笑)

んで、昨日は、ゆっくり目に起きて(←って、いつもだろっ!)お雑煮や買ってきた物を
つまみつつブランチを終わらせ、ゴロゴロしていたら、嫁が「つまんないから、'のだめ'
見に行こうよ~~」と。
でも、銀の助としては、正月くらい??ゴロゴロしてたいし、何より、毎年楽しみにして
いる「ウィーン・フィル・ニューイヤー・コンサート」を見損ねる訳にはいかないっ!!!
で、嫁が上映時間を調べたら何とかギリ戻って来られる上、近くのショッピングモールに
あるシネコンは毎月1日は1000円で見られると・・・・(←甘い誘惑!?)
まっ、確かにつまらない芸人の出ているバラエティーをボ~~っと見ているより'のだめ'
を見に行った方が良いか!って事で、'のだめ'を見に行ってきましたぁ~~~!(笑)
さすがにショッピンクモールも正月はガラガラだろうと思ったら・・・・

モール

ご覧の通り、なかなかの人出で混んでたよ~~~!(驚!)
さすがに映画館はガラガラだったけどね。
てか、元旦から映画に来る人はそうそう居ないだろうけど・・・・(←ここに居るじゃん!爆)
'のだめ'の方は最終巻まで読んでいる銀の助としてもなかなか楽しめましたぁ~~!
4月に続編が公開されるけど、E君達の本番前だし、その後は自分達の本番だから見に
行けるかどうか・・・・
しかし、テレビでのだめを見ている時から思ってたけど、上野樹里ちゃんののだめは本当
ハマリ役だわな!(笑)
んで、映画を見終わってダッシュで家に帰り、速攻食事の支度をして、楽しみにしていた
ウィーン・フィル・ニューイヤー・コンサートを見ながらのディナー!
メニューはこちらっ!

ローストビーフ パン

ローストビーフ&パン&サラダに飲み物はカバァ(スペインのスパークリングワイン)と
シャレ込んで見ましたぁ~~!(←似合わねぇ~~~~爆)
の割には皿の中のバランスが悪くて意外と地味な絵図らだけど・・・・(汗笑)
で、嫁に片づけを任せ(こういう時くらいは働いてもらわないとね~~!笑)、銀の助は
ノンストップでウィーンフィルを堪能!!!!
やっぱ、ウィーンフィル良いよ!!最高!!
と言う訳で、今回も3時間たっぷりと楽しませて頂きましたぁ~~~~!!!!(嬉笑)
いつか、生でニューイヤー・コンサート聴いてみたいけど、夢のまた夢だね・・・・(涙)
まぁ、toto BIGが当たったら行けるかな・・・・(←って、買わなきゃ当たりませんから~~!爆)

てなこって、銀の助家はこの2日間はクラシック漬けだったのでした!(笑)
今日はバラエティー見てリハビリします!?(←だから、何のリハビリじゃ~~!)
って、今、番組表見たら、今日の夕方、BSで吹奏楽スペシャルの再放送がある!
見なくちゃ!!!(←あんたも好きねぇ・・・・苦笑)



ランキング参加中です!
FC2 Blog Ranking
↑↑↑↑↑↑↑↑
毎月、給料全部をtoto BIGに突っ込んだら、いつか当ってウィーンに行けるかもね~~!!(爆)
のポチッと一押しお願いします!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキング ←こちらもポチっと!(笑)



スポンサーサイト

テーマ:吹奏楽 - ジャンル:音楽

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
