おじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!Season2!?
しがない流しのアマチュア打楽器奏者が綴るおじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!
200706<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>200707
「今年こそは飲みに行こう!」とお互いに書き続けて、早10年くらいは経ったかも!?(爆)
どもっ!
昨日はこれと言った予定も無く、まったり過ごしましたぁ~~~!
10時半くらいに起きて、雑煮を作って、ネタを書いて更新し、その後はテレビを見ながら
ダラダラ。
嫁は途中から、超爆睡状態に・・・・
んで、嫁が夕方になってやっと起きたから、買い物へ。
と言うか、別に買い物に行かなくても何とかなったんだけど、外の空気を吸いに行くって
感じ!?
んで、帰ってきてから、残り物の整理する夕食を食べ、またしてもまったり。
以上!!!!!!!
って、これじゃ全然ネタにならねぇ~~し・・・・(超汗)
ここで毎日更新している仲間のタマーズ雅さんだったら、さださんの歌詞を書いて行間を
埋めると言うとっておきの作戦があるんだけど、銀の助はそんなとっておきの作戦は持って
いないしねぇ・・・・(超大量汗)
さて、何を書いたらいいものか・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(汗)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(大汗)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(大量汗)
えぇ~~とっ、んじゃ、年賀状の事など。
普段から会っている楽団の連中とのやり取りももちろんあるけど、ここ数年、いや、10
年以上会っていないけど、年賀状のやり取りをしていると言う人達も居る訳よ。
前の会社の人達だったり、学生時代の友達だったり。
前の会社の後輩の女の子なんか、20歳で入社して来た時から欠かさず年賀状をくれていて
すっかり今では2児の母になっていたりするのを見ると、そりゃ銀の助も年を取る筈だな
なんて思ったりする訳ね。(汗笑)
そんな年賀状の中で、何と言っても最長のやり取りをしているのが中学時代の元カノ!
まぁ、この人とは27年の付き合いだからね。
お互い、歴代の彼氏彼女は知っているし、家庭を持ってからも何やらかんやらと仲間内で
飲みに行ったりしていたんだけど、最近はなかなか会う機会が無くて、ここの所は年賀状
のやり取りのみで、毎年「今年こそは飲みに行こう!」とお互いに書き続けて、早10年
くらいは経ったかも!?(爆)
と言う訳で、今年の年賀状は満を持してメアドを書いてみた!(笑)
これで連絡をくれれば10年ぶりの飲み会は成立するはずなんだけど・・・・
さてさて、連絡は来るんだろうか!?(←連絡が来ない方に100万点!最終問題で更に倍!爆)

今日はこれから嫁の家族と毎年恒例のホテルでビュッフェランチ。
その後は銀の助の実家へ。
なかなかハードな1日になりそうじゃ。(汗笑)


ランキング参加中です!
FC2 Blog Ranking
↑↑↑↑↑↑↑↑
中学時代の元カノと年賀状の付き合いとは言え、27年も交流があるんだ!?(驚笑)
のポチッと一押しお願いします!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキング ←こちらもポチっと!(笑)




テーマ:吹奏楽 - ジャンル:音楽

コメント
この記事へのコメント
私のワザは、ほっといて~!
2010/01/03(日) 09:42:38 | URL | タマーズ雅 #-[ 編集]
>タマーズ雅さま

タマさんのワザが羨ましい…(笑)


2010/01/03(日) 10:11:13 | URL | 銀の助 #1TSpjpsA[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
