おじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!Season2!?
しがない流しのアマチュア打楽器奏者が綴るおじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
いよいよフォローの風が吹いて来たか!?(←間違えなく気のせいじゃねぇ????爆)
どもっ!
あいかわらず「おばさん ○着」とか言うキーワードで検索されている事にキレ気味の
銀の助です!!!!
ったく、このブログは健全な(←どこがだよっ!)吹奏楽奮戦記なんだから(←そうだっ
たっけか!?爆)、おばさんの○着姿なんて関係ねぇ~~~つ~~~のっ!(超怒)
毎日このキーワードの検索に引っかかっていて、それもちゃんとアクセスまでして下さる
訳ね・・・・
って、見ても、おばさん○着(写真?)なんて、どこにもありませんから~~~~!!!
てか、アクセスしないでもタイトル見れば、健全なブログ(←だからどこがだよっ!!)
だってわかりそうなもんでしょ!!!
だって、吹奏楽奮戦記とおばさんの○着なんて、誰がどぉ~~~~考えてもつながらなく
ねぇ?(←人によっては妄想の連鎖で!?爆)
しかし、こればっかりは、こっちとしては打つ手無しで受け身だからさ。
まぁ、過去ネタで関連しそうなキーワードを探していって、そのネタを削除するって手も
あるけど、あまりにネタ数が膨大すぎでやってられないしねぇ・・・・
まったくぁ~~って感じよ・・・・

さて、12月にエントリーしたネタで、TubのMちゃんの友達で19歳のFl吹きの
女の子が入団するかも!?なんて書いて、うちのパートにも若い子が来ないかなぁとつぶ
やいたっしょ?
したら、神様がそのつぶやきを聞いてくれたのか(←絶対違うだろっ!)ちゃんと願いは
届くもので・・・・・(←どんだけ願ってたんだよ!!!)

21歳の女の子から入団問い合わせのメールが届きましたぁ!!(←おぉ~~~!!!笑)

今年は後厄も終わって、正月に引いたおみくじは大吉!
その上神様の思し召しって(←無宗教じゃん)いよいよ銀の助にもフォローの風が吹いて
来たか!?(←間違えなく気のせいじゃねぇ??爆)
その女の子はブランクが3年くらいあるって書いたあったけど、こっちたぁブランク20
ウン年だから、21歳のブランク3年なんて全然モーマンタイ!(笑)
んで、見学希望が24日以降って事だったから、練習予定を書いて、いつも以上に丁寧な
対応を心がけて返信しましたぁ~~~~~!!!!(←打楽器だから特別扱いかい!)
が、しかし・・・・
1週間以上経つのに、未だ返事が来ない・・・・(超汗笑)
まぁ、見学希望が24日以降だし、まだ1週間以上時間があるから、もう少ししたら返事
が来るでしょう!(←と思いたい!?)
ただ問題は、見学に来てくれたとしても、入団してくれるとはねぇ・・・・(←失速・・・・)
何せ、今まで実績から言って、縁故以外で入団した人はたったの2人・・・・(超大量汗)
その内、ホームページを見て入団した人は1人ですから~~~~!!!(大泣!)
はぁ・・・・(←はい、墜落・・・・)
見学に来てうちの演奏聴いたら、あまりの凄さに(全然違う意味でだけど・・・・)これじゃ
入団出来ない(これも違う意味でね・・・・)とね・・・・(←最初のテンションは何処へ!?)
こうなったら団費使って接待攻勢でもするしかないか!?(涙爆)
って、その前に返事が来ないと・・・・(大量汗)

今日は練習日&練習が終わったら楽団の新年会。
あっ、練習の前に運営委員会もあったんだった・・・・(汗)
って事は、今日は早く出発せねば!?
んじゃっ、ぼちぼち準備しよ~~っと!



ランキング参加中です!
FC2 Blog Ranking
↑↑↑↑↑↑↑↑
打楽器にも待望の若い(←強調)女の子から問い合わせが入ったんだ!?早く返事が来ると良いね~!(笑)
のポチッと一押しお願いします!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキング ←こちらもポチっと!(笑)




テーマ:吹奏楽 - ジャンル:音楽

コメント
この記事へのコメント
21歳か~

まあ、希望は捨てずに。
2010/01/16(土) 12:08:09 | URL | タマーズ雅 #-[ 編集]
>タマーズ雅さま

希望は捨てずに、期待しないで待っておきます…(爆)


2010/01/16(土) 21:32:57 | URL | 銀の助 #1TSpjpsA[ 編集]
返事待ちはどきどきだよね。
うちのクラには先日、
なんとひろじいの楽団だった方が
入団\(◎o◎)/!
師匠と慕って教わっています。(笑)

いまさらながら、ひろじいの楽団の
レベルの高さを感じさせられました。
2010/01/17(日) 12:49:26 | URL | きんとと #2eCz48es[ 編集]
>きんととさま

>>返事待ちはどきどきだよね。

そうそう!
それも21歳の女の子だからね!(←やっぱそこかよっ!大爆!)

>>なんとひろじいの楽団だった方が 入団\(◎o◎)/!

えっ!そんなんだ!?
世間って狭いもんだね~~~!(笑)

2010/01/17(日) 13:13:20 | URL | 銀の助 #XJOASOY.[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
