おじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!Season2!?
しがない流しのアマチュア打楽器奏者が綴るおじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!
201703<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201705
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
そりゃ、貧乏人は玉砕さっ!(爆!)
今日は嫁と表参道と渋谷に父親の古稀のお祝いの品を買いに行ってきました。
で、せっかく古稀のお祝いだから良い物を買おうと、まずは高いブランド
が揃う表参道に行った訳ですが・・・・・
そりゃ、貧乏人は玉砕さっ!(爆!)
だって、セーター1枚20万円とかから始まって財布ウン十万円とか時計が
数百万とかとしますからねぇ。
まっ、そもそもそんな金額の物が買える訳ないんですがね。
って、じゃぁ、何しに行ったんだよとか聞かないで下さい。(笑)
でも、ずーっとそんな金額のお店を何軒も見ていると、人間って段々とマヒ
して来るんですねぇ。
最後の方には5万円時計を見て、嫁と二人で「これ安いじゃん!」とか言って
ました。(笑)
とか言いつつその5万円の時計も買えませんが・・・・(おいっ!)
で、結局、表参道は退散して渋谷へ移動。
渋谷の西武で手頃な(あくまでも表参道ブランド価格に比べて・・・・苦笑)ジップ
トップを見つけてそれを買いました。(笑)
しかし、表参道のブランドショップで若い子達がたくさん買い物をしている
姿を見たのですが、どっからそんなお金が出てくるんでしょう?????
今日最大の疑問だ・・・・
それ考えると一晩中眠れなくなっちちゃう!(←古いすぎ・・・・苦笑)


ランキング参加中です!
FC2 Blog Ranking ←ぜひぜひポチッと一押しお願いします!



スポンサーサイト

テーマ:吹奏楽 - ジャンル:音楽

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。