おじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!Season2!?
しがない流しのアマチュア打楽器奏者が綴るおじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!
200706<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>200707
スポンサーサイト
トイレに行って出てくると・・・・嫁の服がそれなりの格好に変身してるし!?(超爆)
昨日は完オフでございましたぁ~~~~!
と言う訳で、チンタラ起きて、ハムエッグで簡単にブランチを済ませ、ブログ書きって
感じで、いつものダラダラ休日モード。(苦笑)
予定では嫁がマレットを欲しいと言う事でJPCに行くつもりだったんだけど、新年会を
やった居酒屋で捻挫(極々軽い)して痛くて歩けないから(めちゃめちゃ大げさだし)、
行かないって話だったのね。
なのに、嫁がしきりに「銀の助、JPC行く??」って聞く訳よ。
行くって聞かれても、銀の助は年始にJPCに行ったから特に用事も無いし、と言うか、
アンタが足が痛くて歩けないから行けないって言ってたのに、銀の助に「行く??」って
聞かれても答えようがありましぇ~~~~ん!って感じよ・・・・(苦笑)
で、15時前になって、ぼちぼち夕食の買い物にでも行こうかって話になって(←歩けん
じゃん!爆)、着替えて、近場お出かけ仕様の服を着ていた嫁に「浅草(JPC)行くのに
そんな格好で行くのかよ~(笑)」とカマをかけつつ、トイレに行って出てくると・・・・
嫁の服がそれなりの格好に変身してるし!?(超爆)
「えっ!?着替えたんかいっ!!」と突っ込むと嫁が「JPC行く~~~~!!(笑)」
だってさ。(笑)
って事で、足を大げさに引きずる嫁を連れて、セール最終日のJPCへ!?
で、嫁がマレットを物色している間、銀の助は店内をプラプラ~っとしていると、年始に
来た時、限定加藤マレットの注文を受けてくれた店員さんが「注文頂いていたマレットが
届いてますから、持って帰ります??」と。
送ってもらうつもりで払ってあった送料も嫁の買い物と相殺してくれるって事になったから
持ち帰る事に決定!
すると店員さんが「せっかくだから、マレット選んで良いですよ!!」なんてありがたき
お言葉。
んじゃってぇんで、遠慮無く全てのマレットの柄の太さと重さをチェックして、試奏まで
させてもらって、ベストマレットをチョイスしましたぁ~~~!
もし、お店に行っていなかったら、店員さんが適当にチョイスした組み合わせが届く所を
自分で選べたなんて超ラッキ~~~~~!!!(笑)
で、こちらが持ち帰ったプラヘッド仕様の限定加藤マレット!

マレット1 マレット2 マレット3

で、こっちは嫁が格安でゲットした鍵盤マレット!

嫁マレット

んな感じで(←どんな感じだよ!?)、買い物を終え、セール最終日だったから、他にも
良い物ないかなぁ~色々と見て回ったんだけど、高くて手が出なかったから(実はスネアが
欲しい・・・・)仕方なく???帰路へ。(涙笑)

地元に戻ってくると19時前になっていて、これから夕飯作るのもタルイしぃ~、って事で
こちらっ!

テキサス

マッ○のテキサスバーガーで済ませました。(笑)
んな、夕飯を食べた後は正月に再放送された「SOUND+1 2009吹奏楽」の録画を
見ながら、夜は更けて行ったのでしたぁ~~!

限定マレットのデビューは24日の練習!
今から楽しみだなぁ~~~!(ワクワク!)



ランキング参加中です!
FC2 Blog Ranking
↑↑↑↑↑↑↑↑
注文していたマレットが届いていて、それも選んで試奏まで出来たなんてラッキーだね!(笑)
のポチッと一押しお願いします!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキング ←こちらもポチっと!(笑)



スポンサーサイト

テーマ:吹奏楽 - ジャンル:音楽

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
