おじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!Season2!?
しがない流しのアマチュア打楽器奏者が綴るおじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!
200706<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>200707
小学校1、2年生用の算数ドリルからやらせてみっか・・・・(←そっからかいっ!!!爆)
どもっ!
仕事がたて込んで来てヤバイ銀の助です。(汗)
今日、1件設計の仕事を終わらせて、机の上には次に取りかからなきゃならないファイル
が2冊・・・・
でもって、今日、社長が打合せって行っている仕事が2件あって、その上3月納期の急ぎ
仕事が2件入ると言う噂もあるから、そうなると同時期に6件の図面を抱える事に・・・・(超汗)
と言っても、書き手は銀の助一人だから、どんなに「急げ~~!」とあおられても限界が
ある訳で。
最近は設計の依頼が来てから、仕上げるまでの期日がすんげ~~短いのよ。(苦笑)
平気で4,50枚の図面を4日間であげろとかね。(涙汗)
また、そう言う時に限って、あれもこれもと雑用仕事が重なって首が回らなくなるって
パターン陥るんだよなぁ。
いやいや、ほんと危険な予感がしてきたから、段取りよく仕事をしないとね。(汗笑)

さて、今日は久々に変嫁日記を。(笑)
月曜日に嫁弁が無かったから厚切りトンカツ弁当を食べたでしょ。
んで、そのお金をもらおうと思って、嫁に655円のレシートを渡したのね。
したら「1000円ある?」って聞いておいて、何故か400円出してきて「これで良い?」
とか言う訳よ。
1000円渡して、55円まけて600円くれるとか、ちょっと多いけど700円くれる
とかならまだ話は分かるんだけどさ、どこからどうやってどんな計算から400円って
数字が出て来るんだ!?
だから「はぁ~~~~????」と突っ込むと・・・
しばらく考えて「じゃ、これで!」と300円に減らした!?
えぇ~~~~!何で増えるんじゃなくて減るんじゃボケ!!!!!
自分のダンナからたっぷりと給料をせしめているのに、その上どんだけあくどい商売すん
だよ・・・・(苦笑)
つ~~~か、こいつ、まさかいくら何でもマジボケじゃないだろうなぁと思って「お前、
それってどんな計算なんだよ!(笑)」と突っ込んでみたら・・・・
「だって数学苦手だし」って・・・・
マジボケかいっ!!!!(超汗)
まぁ、確かに基礎練レベルで入学出来る音大じゃ数学教えないから仕方ないか・・・・(苦笑)
てか、それ以前に小学校の算数のレベルの計算じゃね~~~~かっ!(呆爆)
あぁ~、音楽なんて出来なくても良いから、せめて小学校レベルの算数を出来る嫁をもら
えば良かった・・・・(涙爆)
しかし、うちの嫁、このままじゃマジでちょっとヤバ過ぎるから、小学校3、4年生用の
算数ドリル(数学じゃないっ!)でも買って帰ってやらせっかなぁ・・・・(大量汗)
いや、待てよ・・・・
そんなのやらせてみて、出来なかった日にゃぁ、逆ギレされて、こっちにとばっちりが
来るか!?(大汗)
とりあえず・・・・
小学校1、2年生用の算数ドリルからやらせてみっか・・・・(←そっからかいっ!!!爆)


ランキング参加中です!
FC2 Blog Ranking
↑↑↑↑↑↑↑↑
マジボケと見せかけて、実は巧妙なボケで弁当代をケチったんじゃないの!?(←そう思いたい!汗爆)
のポチッと一押しお願いします!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキング ←こちらもポチっと!(笑)




テーマ:吹奏楽 - ジャンル:音楽

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
