おじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!Season2!?
しがない流しのアマチュア打楽器奏者が綴るおじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!
201706<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201708
スポンサーサイト
それとも今年のクリスマスに向けてのキャンペーンなのか!?(←んな訳ねぇじゃん!爆)
どもっ!
新聞でバレンタインの広告を見て早っ!と思った銀の助です。
とか書いたものの、よくよく考えてみたらバレンタインまで1ヶ月切ってるんだね。
って、そんなにあおってどうするよって感じがしなくもないとげさ。(苦笑)
まっ、銀の助にはバレンタインデーなんて関係ないけどね。(←チョコ食えないし!爆)

さて、そんな流れから!?
今日、会社のポストにこんなチラシが入っていたのよ!
こちらっ!

チラシ

「いま、大人にこそ贈りたいクリスマス・プレゼントがあります。」って!?
すみません・・・・もう、正月なんですけど、○経さんって感じよ。(苦笑)
これって、完全に年末に配ったチラシの残りだろ・・・・
それとも今年のクリスマスに向けてのキャンペーンなのか!?(←んな訳ねぇじゃん!爆)
だとしたら、先を見越しすぎですから~~~~~!
この○経さん配達所(って言うのかな??)、銀の助の通勤ルートにあって、朝、そこを
通ると、社長さん(所長??)らしき人がレク○スのハイブリッドに乗って新聞を読んで
いるんだけど(何故、車で新聞を読んでいるかは不明・・・・苦笑)、それを見るたび新聞屋
って儲かるんだなぁ~~とね。(笑)
銀の助は免許を持っていないから、車の事とか、金額とかは詳しくないけど、高いって事
だけはわかるし。
そんな儲かっているのに、チラシは時季はずれのクリスマスの使い回しかいって感じ!?
まぁ、資源は無駄にしちゃいけないから良いんだけどさ。(笑)
えっ?だから何だよって???
えぇ~~とね・・・・
ぶっちゃけ忙しくてネタがなぁ~~んも思いつかないのじゃ・・・・(超汗笑)
って事で、続いてはこちらっ!

梅

銀の助の家の側にある公園の梅の木。
元旦に梅の花のワンカットを載せたけど、その梅が5分咲きって感じになってきた!
てか、梅が咲くのって通常2月から3月くらいだから、今の時期で5分咲きは早いよね。
これも暖冬の影響なのかねぇ。
と、なぁ~~~んのオチも無く終わってもいいかなぁ~~~????
いいとも~~~~!(←って、自己完結かいっ!爆)

んじゃっ、これから客先の新年会に行って来ます。
このクソ忙しい中に行くんだから、せめてビンゴでなんか当たらないかのぉ・・・・(苦笑)


ランキング参加中です!
FC2 Blog Ranking
↑↑↑↑↑↑↑↑
まぁ、忙しい上に毎日書いていればネタが思い浮かばない日もあるわいなぁ~~~!(笑)
のポチッと一押しお願いします!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキング ←こちらもポチっと!(笑)


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
