おじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!Season2!?
しがない流しのアマチュア打楽器奏者が綴るおじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!
201703<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201705
もしかしたら、うちの楽団のメールを開いたら老○臭がして、それを察知したか!?(超爆)
どもっ!
このところ働き過ぎの銀の助です。(汗)
何せ3日間、雑用をこなしながらも3現場、約80枚以上の図面を一気に片づけたから、
さすがに働き者の銀の助でも(←どこがだよっ!)完全にペースオーバー・・・・
肩はこるわ、目はジョボジョボするわ、疲れが取れないし参っちゃうね。(苦笑)
まぁ、今のところ予定を1日以上上回って進んでるから順調かな。
とにかく出来るだけ前倒しで進めておかないと、うちの会社は危険が一杯だから・・・・(汗)

さてさて、この前のネタで打楽器に21歳の女の子から入団問い合わせのメールが届いた
んだけど返事か来ないってネタを書いたっしょ!?
で、最近、問い合わせの返信をしても、その返事が返って来ないって事がパターンが何回か
あって、どうやら楽団で使っているフリーメール(yahooとかhotmailとか)からの受信を
拒否していたり、迷惑メールホルダー行きになって埋もれるらしいって事を知って、一定
の期間返信が来ない人には銀の助の個人アドレスから、楽団のメールから送った返信内容
を再送しているのじゃよ。
んで、今回問い合わせをくれた女の子もそのパターンだろうと思って再度メールを送った
んだけど・・・・
やっぱり返事が来ない・・・・(涙)
もしかしたら、うちの楽団のメールを開いたら老○臭がして、それを察知したか!?(超爆)
てな、冗談(←って、冗談じゃないなかったり!?汗爆)はさて置き、もう1週間くらい
待ってみて返事が来なかったら諦めるしかないやぁ~~ね・・・・
そうそう、TubのMちゃんが連れてきてくれた同級生の女の子も「土日はバイトしたい」
と言う理由で、Mちゃんに断りが入ったんだって。
つ~~~かね、Mちゃんが連れてきてくれた子は、中学生だか高校生の時に関東大会だか
なんかまで行ったらしいから、本当はあまりにもヘタ過ぎて、耐えられず逃げ出したって
事だと・・・・(大量汗)
しかし、ほんと若い子が入ってくれないと、このままじゃ高年齢化に歯止めがかからない
ですから~~~~~!(切実汗)
それに、やっている音楽のレベルが低いからと貴重な経験者がせっかく見学に来ても逃げら
れちゃうからねぇ・・・・
はぁ、前途多難だなぁ・・・・(←最近、ボヤキが多くねぇ??笑)

さぁ、今日は風来坊さんの楽団と某小学校のジョイントコンサートに行って来ます!
久々に風来坊さんや楽団の人達にも会えるし、生音を聴くのも久しぶりだから、楽しみ
だなぁ~~~~!(笑)
って事で、ぼちぼち準備を始めないとね!
あっ、小学校の体育館での演奏だから、股○履いてホカ○ン持って、しっかりと防寒対策
して行った方が良いかな!?(汗笑)



ランキング参加中です!
FC2 Blog Ranking
↑↑↑↑↑↑↑↑
返事が来ないんだ!?そりゃ、めっちゃイヤな予感がして逃げてるんじゃねぇ?(爆)
のポチッと一押しお願いします!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキング ←こちらもポチっと!(笑)


コメント
この記事へのコメント
メール開いて、そんな臭いしたら・・・・

コ、コワイ~!!!
2010/01/23(土) 10:29:13 | URL | タマーズ雅 #-[ 編集]
>タマーズ雅さま

うちの楽団の場合は、マジでありえます!?(汗爆)

2010/01/23(土) 10:42:23 | URL | 銀の助 #XJOASOY.[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
