おじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!Season2!?
しがない流しのアマチュア打楽器奏者が綴るおじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
スポンサーサイト
今日の夕食は、はい、これで終わり!くらいな事、平気でやりますから~~~!(汗爆)
どもっ!
朝、電車待ちをしている時に後ろから「おはようございます!!」と声をかけられて飛び
上がった銀の助です。(汗爆)
犯人はうちの楽団のB.SaxのDだった。(苦笑)
Dの仕事場が銀の助が利用している駅の最寄り駅にあってね、前は朝ちょこちょこと顔を
合わせていたんだけど、ここの所、顔を見ず。
んで、この前練習の時に「最近、朝、合わねぇなぁ」と言ったら「朝起きられなくて寝坊
気味なもんで」とか言っていたのじゃ。
だからと言う訳じゃないけど、こっちは本を読みながらヌボ~っとして無防備だったから
びっくりしたのなんのって「ウォ!」とか叫び・・・・(超汗)
驚きのあまり3mくらい飛び上がったかも!?(←それは絶対ウソだろうがぁ~~!!爆)
てか、気配もなく後ろから声をかけるなっつ~~~のっ!!!
朝から、マジでびっくらこいたよ。
無防備な所に後ろから突然声をかけられると、超ビビリます・・・・はい・・・・(苦笑)

さて、日曜日に嫁が「磯辺焼き(餅)食べた~~~い」とほざいていたから「会社に行き
場のない餅があるから持って帰って来る」って話をしてたのね。
と言うのも、会社に飾ってあった鏡餅があって、みんなに「持って帰らない???」って
聞くと口を揃えて「まだ、家の冷凍庫に正月の餅が余ってる」と・・・・(苦笑)
で、捨てるのももったいないし、かと言って、家に持ち帰っても食べないだろうと思って
放置状態だったのじゃよ。
そんな所に嫁という救世主が!?(笑)
んで、昨日、家に帰って帰って嫁の開口一番が「銀の助、忘れちゃってるよね」って・・・・
アンタと違ってまだボケてないからちゃんと持って帰って来たぜ~~~~!!!とは言わ
なかったけど(←言えなかったけどの間違えか!?)、自慢げに(←何でよ?笑)鞄から
餅を出して嫁に渡してやりやしたぁ~~~!
でもね、ちょっとイヤな予感がしてるんだよなぁ・・・・
嫁が日曜日に磯辺焼きが食べたいって言って、んじゃ会社に餅を持って帰ってくるよって
話をした時に「銀の助、いつ食べる?」とか聞いてきたのじゃ!?
銀の助は別に磯辺焼きも餅も別段食べたいと思っていないんだけど・・・・
うちの嫁の事だから、放っておくと磯辺焼き作って、今日の夕食は、はい、これで終わり!
くらいな事、平気でやりますから~~!(汗爆)
えっ?いくら何でも、んな訳ないでしょ~~~!!!
とか思ったあなた!!!!
うちの嫁なら、マジであり得ますから~~~~!!(超汗)
と言う訳で・・・・
ここにネタとして書いておけば、嫁が読んで磯辺焼きだけって夕食は避けられるだろうと
言う計算!
これで磯辺焼きだけじゃなくて、せめてシシャモくらいは付けてくれる事でしょう!(爆)



ランキング参加中です!
FC2 Blog Ranking
↑↑↑↑↑↑↑↑
磯辺焼きだけじゃなくて、シシャモも付けてくれると良いね!って何故にシシャモなん!?(爆)
のポチッと一押しお願いします!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキング ←こちらもポチっと!(笑)



スポンサーサイト

テーマ:吹奏楽 - ジャンル:音楽

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
